no title

1:
なんなんやこのゲーム




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541224867/

2:
めっちゃわかる

3:
楽になった方やでこれでも

4:
究極進化に石ころ必要なのが意味わからん

5:
今やってる石10個ガチャは育成済みで出てくるやん

7:
>>5
それだけじゃパーティ組めんやん

6:
あまり余ったアイテムを消化するだけのゲームだが?
初心者はメインストーリー終わらせろって話

8:
再開する前が面倒くさかったやろ

9:
オデドラの進化怠いンゴ

10:
石交換で進化の旨みってなんなん?
結局素材の進化いるし手間増えてるんだが…

16:
>>10
複数体同じキャラを所持してもボックスを圧迫しない

11:
石まったく集められないんだが

13:
欲しいモンスターをすぐに入手しに行けないのもキツイなぁ

14:
アンケフェスも転生組はめんどくさいしな
でも育成終わるとやることナインガルダやで

15:
汎用素材じゃないの集めるのダルいわ
せっかく復帰した人も離れるやろ

17:
限界突破したらノエル2匹食わせても1上がるだけやぞ

21:
スキルアップダンジョンでスキレベ上げれるし
ノマ闘技場でレベル上げれるし簡単すぎやろ?

23:
>>21
進化素材の用意が面倒なんや

22:
昔真剣にやってたなぁ
久々に再開したい

24:
リセマラして回復タイプ引いて
ヴァルキリー交換すれば闘技場1くらい余裕やろ

25:
モンストの方がそう言う面楽やなーと思った

28:
>>25
素材も書庫ですぐに集められるし
進化させる必要もないから楽よな

26:
練磨ならモンスター経験値600万もらえるぞ
相手スキル使わんから楽やぞ

27:
しばらくやってないんだけど限界突破120まで行った?

30:
インフレの結果やね
一度リセットしたほうがええぞ

31:
輝石システム意味あったんか
めんどくさすぎやろ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266