ss02_98dbww

11:
46周目ようやっとミュートコクーンゲット 
火ットンから光ットンに転生したんだ 




15:
>>11
今からエルメでコクーン取ろうとしてる俺には嫌過ぎる情報

19:
ミュートコクーンでtwitter検索したら
難民が大量に出てくる

284:
そんなことより蟲龍と華龍くれ
常設にしないのにコインダンジョン消すな

297:
コインほんと復活させーや

360:
>>297
ほんまそれ
今更スタミナ管理してゲリラ待つって
パズドラは育成が不便すぎる

341:
コインダンジョンの代わりになる何か来ないの?

344:
>>341
絶賛開発中なはず

351:
>>344
確かに上級者になると使わんが
代替案用意してから消せよとは思う

358:
>>351
>今後予定している新仕様の開発に伴い
下記機能の終了を予定しております。
上級者はよくわからんけどそれは同意だわ
まあ何度もここで言われてたからもういいけど・・・

387:
コインダンジョンないからコットン進化できない

551:
コインダンジョンなくなったから
虫龍とかって配信待つしかないの?

612:
スワロウテイルってどこで手に入るますか?

652:
>>612
ミュートコクーンを進化させたと思うけど記憶が定かじゃない
コインでいつでも取れた華龍が取れなくなって
難民が大量に出ている模様

進化で必要なキャラはいつでも取れるようにしろよ

657:
>>652
ミュートコクーンは蟲龍だよ?

744:
>>652
花龍の進化なのですね?探してみます

749:
>>744
華龍じゃなくて闇の蟲龍ね
俺も昨日勘違いしてた書いちゃったけど
今は闇の蟲龍に奇石小5種で進化できるはず

一応、水の華龍も必要だから出たら残すべし

613:
こつこつ希石作ってたやつは今スワロウテイル不足になってない
ナインガルダ言ってたやつは当然大量にストックしてる

623:
>>613
コイン、テクダンがスタ半で
石回収するついでに輝石複数確保は基本だよね


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266