character_eiyou_drink

519:
パズドラって普段仕事何してんの?
ってくらいダンジョン追加しないよな 
モンストは定期的にそこそこなものから
高難易度まで追加されるし 
スタミナ回復やコンテをアイテムとして配ってたりと
そこらへんはほんと快適 

パズドラのスタミナ周り改善と
定期的に複数のダンジョン追加してくれたらほんと嬉しい




520:
モンストのバラマキ具合と
ボックスシステムは素直に羨ましい
ソシャゲなんてガチャ引く瞬間が
一番面白いんだからそりゃ面白いよなおはじきは
ガチャ好きなだけ引けるんだもん

529:
パズドラはいい加減スタミナの回復
石以外の方法増やすべきだと思うわ

540:
>>529
今新規増えてるからそういうことやらチャンスなのにね。
必要スタミナ減らしたり回復用のアイテム導入したり

584:
>>540
どのランクでもスタミナ回復に
石一個要求されるのがなんとも
石一個でスタミナ1000のアイテムと交換とかなら
どのランクでもプレイできるのにね

586:
パズドラはかなり鈍足だからな
他所ではとっくにやってる
素材スタックやボイス実装を
今更目玉に持ってきちゃうくらいだし
スタミナ周りは7周年にくれば御の字よ

639:
スタミナのせいで一瞬で何も出来なくなるなこのゲーム

642:
>>639
ゲーセンで100円玉投入する様に石割れってことだよ
慈善事業じゃないからな

644:
スタミナフリーのダンジョンも作れば良いのにな
曜日やメタドラなんかもうスタミナゼロでいいだろ

645:
>>644
つ無限回廊

650:
モンストは慈善事業のように
スタミナ回復アイテムばら撒きまくってるのにね

655:
>>650
その分クエスト自体に時間制限あるじゃん
特定の時間に拘束してスタミナ無限で周回させる>必然的により適正キャラ欲しくなる>ガチャ回させるのコンボよ

656:
確かに他ゲーとパズドラ比べると
消費スタミナの多さ、回復手段の無さに気付かされる
古いゲームだから仕方ないのかね

670:
>>656
ランク高くなると毎日スタミナ消化するのもダルくなるぞ
たまドラで消化してたのにコインダンジョン消えてるし


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