03

1:
闇メタ極性完了!

いま火水木金ダンジョンが2分の1だから魔法石使わずに
さらにコインも11月ダンジョンクリアしたらもらえる
さらに!宝玉も11月の中級ダンジョンで
魔法石90個残しで闇メタ極性297スキルマ

俺より楽しんでるやついないやろ




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541316059/
すまん、90個も魔法石残しても歌

すまん、ほんとすまん

13:
何が謝る要素なのかわからん

6:
大事なのはサブよ

10:
楽しんでる感が伝わってこない

11:
サブなんて何でもええんや
まずはランク上げや

15:
no title

エイルクリア出来ないんだけど?

19:
>>15
ワイも闇メタで苦労したから
ヴァルキリーでクリアした

21:
>>15
これならいけるやろ

16:
何がすごいかわからん

18:
裏闘技場周回できるようになってから天狗になれよ

20:
全然楽しくなさそうで草
空虚やな

26:
ワイ闇メタ2体持ちやけど
ウルカぐらいしかサブなくて使えんで

35:
パズドラやってるとかおっさんしかいねえ

38:
闘技場しかやることないんだろ?

40:
>>38
新しいPT作るのが楽しい

43:
数コンボ以上でダメージ吸収とかいう
落ちコンの存在を無視した
ギミックが出てきてからやってない

47:
結局このゲームでものを言うのは定額ガチャやで
龍ガチャしか引いとらんけど
後は+降臨産で裏も三針も闘技路も含めた
全ダンジョンクリアできたわ

54:
執行者メタトロンって闇メタになるん?

65:
>>54
闇メタは闇だし光メタは光だぞ

59:
新規や復帰勢が闇メタで7コンボできるとでも!?

67:
ワイは50個BOX拡張に使って
最後の5個でエドワード・エルリック当てる猛者やけどな

68:
スタミナ無限にしたら復活する

69:
7コンボ出来るんか?
リセマラで闇メタは悪手だと思うんやけど

81:
>>69
リーチェ闇メタ引いてたら勝ちやと思う

82:
>>69
コンボできなくても耐久できるやんけ

73:
ワイはハガレンコラボに石ぶっこんだで

74:
no title

ほいw
ワイのアチアチ最強パーティーねw

102:
>>74
このサブで闇メタ組んだほうが強そう

76:
ワイくん、4秒パズルできない

77:
闇メタ進化させようとしたら
エンジェリットなかったわ

87:
>>77
モンポで交換や

79:
ワイのキリンはもうあかんのか、、
シヴァドラとかももうおらんのか?

84:
>>79
可愛いは正義やけどな

91:
>>79
闇メタが超絶強化されたし
古いキャラにも希望はあるで

106:
>>91
そうか。。またその時まで放置するわほな。。

114:
と思ったら闇メタなんかいて草
これ育てたらいけるか?


no title

116:
>>114
いけるやん

119:
>>114
ルシファーもおるやんけ
曲芸士もいて草

121:
>>114
ルシファーもいるならいけるやろ

126:
>>121
こマ?一転攻勢で草

133:
>>126
イザナギはいるか?
あとはエイルっていう降臨キャラ取っとけ

125:
闇メタかわいいよなわかる

127:
極星闇メタって2体作れないんか?
究極進化の項目に出てこないんやが

141:
>>127
退化しないとあかんで

131:
進化素材の降臨待つとかいう苦痛すぎる行為

140:
わけわからん単語ばかりで草


鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2012-03-12)
売り上げランキング: 4,585