001

195:
リーチェは評価微妙なの?




196:
>>195
嫉妬民がいる程度の性能

200:
>>196
そうだったんですね。
攻略サイトのコメント見たら
使えないとか使いにくいとかあったので
気になってました。

198:
便利枠
弱くはないけどリーダー揃ってくると使わない
でもスキル的にタヒぬことは早々無い

205:
リーチェ使いにくいはないかな
使いやすいけど耐久面とかで
最強キャラから一段階落ちる

207:
リーチェはリーダーとしてはかなり強いくらい
サブやアシストとしては唯一無二の最強スキル持ってるから
いずれどこかで輝くはずだ!

86:
リーチェ一体欲しいわ

138:
リーチェはイラストも高級感あっていいですね..

209:
リーチェは安定して強いし使いやすい
ただ、追い打ちや無効貫通に困ることが多々あるし
スキルチャージのせいで
自身以外有用なアシストが少ないのも困り物

221:
エドの吸収は普通にリーチェにしてる
水枠として最優秀じゃない?

224:
吸収はフェンリルに風神乗せるの好き
ターディスに傘もいい

230:
リーチェは多色なら吸収で最優秀だよ
属性吸収もつくしチャージ2で溜まるのも早い
使い分けせず単色や3Yに
強引に連れてくやつが下げてるだけ

234:
リーチェはスキル重すぎ
10F程度だと毎回5色消して
溜まるか溜まらないか位になるし

236:
リーチェはアシストがめっちゃ困るのが難点
リーチェonリーチェが出来るなら問題ないけど
そうじゃないなら下手にアシストすると邪魔になる
かと言ってバランスタイプで7コン2個持ちだから
遅延積みも勿体ない

247:
リーチェは九十九と組むのがいいぞ
極端な妨害がなければ
盤面脳タヒで組んでるだけで根性敵を薙ぎ倒せて
適宜エンハンスと敵に合わせたキラー持ち突っ込めば
他の火力も問題なしだから
道中はほぼスキル未使用でいける
リーチェ当てたての友人と
リントヴルム周回する時にすごく重宝した

361:
リーチェに風神アテン青オーディン入れるだけで闘技場3ド安定

383:
リーチェ引いたはいいけど
サブが驚くほどいなくてビビる

406:
手持ちそこそこ揃ってても、汎用性があるリーチェパは組めそうにないわ

貫通枠も貧弱だし


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266