4265

310:
闇メタの追い討ち枠にカミムスビってどうなの




316:
>>310
相性抜群

318:
>>316
ありがとう

320:
>>310
今なら天ルシ一択
コイツが入ってるならイザナギも要らん

323:
>>320
ありがとう
思ってたよりサブ候補多いね

345:
>>320
天ルシ3体いるがイザナギ無くしてええか?
てか天ルシ3体入れるのもあり?

351:
>>345
上手く80%以下維持してね!が
上手く50%以下維持してね!になるだけさ…

368:
>>345
有り
俺は天ルシ2水風神プレーナでやってるわ
サングラス毒お邪魔ダークマター継承
裏も三針も飽きたからYYしかやってないけど

321:
天ルシもイザナギもどちらも入れる
これが正解

325:
イザナギ3ターン自傷が目立ちすぎて
肝心のエンハにあまり触れられてない気がする

332:
>>325
アレで3tなのが意味不明
他の10t自傷も3~5短縮すべき

329:
闇メタは適当にダメ食らえばいいんだから
そこまで自傷に拘らなくてもいい
ただマルチやる時はスピード落ちるから煙たがられる

334:
>>329
闇メタで闘技場3初凸したら
全吸収来てもスキル溜め出来て余裕でビビった
特にヘラドラでスキル溜め出来るとかヤバすぎ

719:
天ルシ3体あるけど闇メタに3体入れてええか?
そうすればイザナギいらんやろ

730:
>>719
天ルシの特性上アリちゃアリなんだろうけど
小回り利かなさそう

733:
>>730
毎ターン天ルシのスキルいるわけではないだろうし
3体あれば回りそうだけどねー

736:
>>730
言うて素で変換必要とかないから大丈夫じゃね?
しかも指がエグいことになる

738:
イザナギ→全員が1ターン2倍
天ルシ→入れた数だけ4~8倍
まぁどっち取るかやね

739:
天ルシの超覚醒って
追い討ちより50%強化のほうが強くない?

741:
>>739
極メタで使う時に適性あるってだけやし

747:
>>739
追い討ちにすれば
追い討ちとイザナギの役目をまとめられるぞ
つまり人それぞれ

745:
パズルきつい人は天ルシ詰めるの割とアリだと思うよ
一枠で1.5秒増えて、スキルもバッチリ噛み合ってる

それはそうと普段使いの指バッジ外して
7.5秒で最大組む練習してるけど、
追い討ち込みとかになるとちょい危ないな…
まだまだ鍛錬足りないわ

758:
闘技場3は闇メタでサブ風神ウルカのダブル吸収無効でかなり安定。
無効貫通も闇メタで補えるし。
追い討ちは天ルシかカミムスビ。
三針は吸収無効枠を覚醒無効回復にして
残りをイズイズとかにすれば結構良い

894:
闇メタのサブは天ルシ3体エイルでいいか?

988:
>>894
いいけどエイルスキルマな

953:
闇メタ交換しなくて安心してたら天ルシはモンポに交換してた
闇メタ難民の気持ちが分かったわ

956:
>>953
これからは数匹は持っておくんだな
過去キャラも強化してくれるハジドラやぞ


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