01

218:
シノンはバインド耐性と軽減があれば人権だったな




339:
シノンあいつ引いた瞬間
武器にしようとしたけどサブ性能高くない? 
躊躇ってしまうわ

361:
>>339
卵焼きでいいしな武器は

357:
シノンは3700の攻撃から
50パー以下3つってとこは強そう

440:
ワイワイでシノンに会ったけどエンハなしで億出てたぞ

446:
>>440
やっぱLFだけで火力完結してるから
しっかり組めば強いと思うんだよな
無効貫通がどうにもならん

449:
無効貫通追い討ちが面倒だけど
趣味で遊ぶくらいなら結構いいと思うわ

450:
シノンはここに軽減がついてたら良かったな
闇メタがいかにぶっ壊れかわかる

506:
卵焼きシノンだとHP調整を
スキル使わずやったりすると溜まっちゃうなぁ…
つっても流石に6体は揃えられんけども

518:
シノンにダークマター持たせても良い?

526:
>>518
フレに使ってもらいたいなら
傘かボーラスかアスナの装備

537:
シノンはLFのスキル使いまくるから
最悪ムートでもまぁいいかもしれない

538:
シノンonシノンでバインド耐性ないのか

552:
>>538
シノンonシノンで3000近い攻撃力持って
7コン4つ相当の火力出せると考えると悪くない

567:
>>552
でもバインド弾かないから
LFに置きづらくてHP50%以下にしないといけないんだぞ

603:
>>567
リーダーとしては考えてなかったわ
今後強い割合リーダーが出れば
ロシェみたいなポジションになれる可能性がありそう

613:
フルパワーシノンですらロシェの7割程度なのじゃ・・・

553:
シノンはスキル回すからアスナだと
LFでアスナ分の耐性見込めていいかもしれんな

563:
シノンパのサブ用シノンと自前フレンド用シノンまでほしいから
4体目からしか武器に出来ないの辛い

590:
シノンの超覚醒に完全バインド耐性置いてるだろこれ

592:
シノン 4色でも256出るから
無効貫通もできなくはないな

662:
シノンのサブ探してて適当に木ロシェ突っ込んだら
木4個消しでHP50超えてても割と快適な気がする
多分もっといいサブいそうな気もするけど

666:
シノン趣味パでは強そう

691:
シノンは色さえ揃えばHP80%以上でも
10倍出るから普通に強いかもな
サブをかなり強力にする必要はあるが

694:
シノンは闇メタから軽減とって
火力を大幅に上げた感じか
闇メタの下ぐらいはあるんじゃないか?

733:
シノンそんなに強いか?
多色リーダーはルーツ、リーチェ、
リクウ、神威、ラードラ、ベジットと層が厚いぞ

739:
流石にシノンリーダーはキツイでしょ

火力覚醒アシストさせてこそ価値あるのに
バインド耐性継承させたら

748:
>>739
闇メタバージュリヴラスカの次ぐらいはあるぞシノン

752:
>>748
並べないなら代わりはいくらでもいるぞ

763:
シノンは軽減が無いところと
多色なところを除けば普通に強いからな

808:
シノン強い言うても多色だしな。
スキルがロック解除五色変換ロックとかなら
ルーレットも封じれたけど

802:
シノンは今だけ強いって言われるキャラな気がする

814:
>>802 
だよな 
典型的コラボキャラとも言える


ソードアート・オンライン マザーズ・ロザリオ1 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2015-01-29)
売り上げランキング: 49,265