643:
ガンホーの宝の称号は俺の物だ 

no title




657:
>>643
総額いくらだよ

754:
>>643
君のおかげでワイらが無料石貰える

654:
魔女なんてどいつもこいつも
裏闘技場行くのにすら不自由してるのに
魔女いれば今後のインフレに
ついて行けるなんてのは大嘘だろ
裏2来たら痕跡すら残らない

663:
>>654
その魔女たちが今後強化されるっていう話じゃないの?

683:
>>663
常に一歩二歩遅れになっちゃわないかと言ってる
現状でも最高難易度攻略に向いてるとは言い難いし
今まだ転生すら済んでない奴らみたいな
強化ペースになっちゃわないかと

672:
究極でスキルは変わらないけど
LSは変わるから魔女も強くなるでしょ

677:
魔女は悪魔全ステ1.5つけていいと思う

682:
魔女が人権になったらついてこれなくなる人多そうだしな 
使い勝手が悪い高級モンスターを今後も継続しそう

695:
闇メタだってぶっ壊れたんだ
魔女だってきっと

698:
リーチェは35パー軽減にして上げた方がいいと思う
あいつだけ他と比べて弱すぎだろ

710:
>>698
7コンボできなかったら即タヒなだけで強さは魔女最強だろ

727:
>>710
コンボ強化前提って話

703:
今年のトレンドは間違いなくHP2倍

705:
全然魔女の時代になってない

708:
マドゥ の時代だぞ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266