01

5:
そろそろペルソナ復刻しないかね




10:
>>5
今はダメだろ
こんな時期にされたらボイス覚醒とかいう
無駄要素で埋められてしまう

29:
>>10
雨宮逃したのずっと悔やんでるんだよな

この際ボイス追加だけでもいいから来て欲しいわ

66:
>>29
すまん、ユウキでよくね?

94:
>>66
ユウキが雨宮の代わりになると思ってるのはやばいぞ

103:
雨宮はHP低すぎ
ペルソナの一年前に既にHP低いって言われてた
メリオダスと同じくらいってやばいと思う

107:
雨宮はステさえ高くなれば人権だからな
今でも割と強いけど

109:
雨宮引いてから二回くらいしか使ってないけど
どこにいれんのよ

116:
>>109
火ネイパ

113:
雨宮の主戦場である裏闘技にそもそも行く必要が…

114:
闇は有能なサブは揃ってるけど
それを使いこなせるリーダーが出てきてないからな
さいつよリーダーさえ出れば雨宮も人権

247:
ルパンはサブ性能高杉 
出るまで引いてよかった

251:
ルパン強いの? 
オデドラでいいとか言われてなかったっけ?

256:
>>251 
7コン2個の追い討ち持ってる

267:
>>251 
役割かぶることもあるけど
追い討ちの使い勝手良すぎるから
おでドラよりも採用率高い 
バランスタイプだからキラー乗せ放題なのも◎

257:
強い云々よりパーティによっての使い分けだろうに 
追加攻撃もあるし

259:
ジョーカーさんは超覚醒で
もう一個コンボ強化もらえるから 
ついでに声つくから

276:
すまんラヴェンツアまだか?

278:
モルガナの声ワンピのチョッパーの声と同じなんだな

285:
>>278 
もひとついえばピカチュウ、コナンの光彦とも同じ方

300:
モルガナとかいうかっこよさかわいさ兼ね備えた良キャラ


ペルソナ5 新価格版 - PS4
アトラス (2018-09-06)
売り上げランキング: 161