05

591:
今新規に一番優しいリーダーってシエル? 
闇メタ引いても7コンボ組めないって言ってた




600:
>>591
シエルは回復タイプ条件が厳しすぎる

594:
>>591 
マドゥ

596:
>>591 
マドゥ

601:
>>591 
マドゥ

606:
>>591 
草ソニア

611:
>>591 
キリトかなーやっぱ

615:
>>611 
それの元ネタってなんなの?

620:
>>615 
2017年冬頃から、Twitter上ではハッシュタグ「#あなたっぽいア二メキャラ」を使った大喜利が発となって、イキったオタクのズレた自慢内容がコピペ改変ネタとして流行した。 
ネタ元を調査する者もいたようだが、結局冗談でなく本気でこの内容を初めてツイートした者は実在したかどうか不明とのこと。 

例: 
「キリトかなーやっぱりww 
自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww 
こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww 
ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)」

634:
>>620 
ありがとう 
分かりやすい

607:
マドゥ圧倒的だな 
闘技場3周回用で俺もマドゥ欲しいよ
アスナで妥協していい?

613:
>>607 
なぜマドゥを狙いに行かないのですか?

621:
>>613 
狙いに行って失敗しました 
ミネルヴァ、パンドラ、ツクヨミ、
アリアンロッド入れたやつは許さない

635:
>>621 
なぜ目に見えてわかる
地雷ガチャを引いたのですか?

643:
>>635 
石200近くあったら出るやろと

651:
>>643 
誰だってそーする 
俺もそーする

669:
>>651 
誰狙い?

677:
>>669 
僕は賢いので欲望に任せて
石を空にするようなことはしていませんがね 
強いて言うならいずれ絶対に来るであろう
フェスのヘラ狙い 
ゼラ描いた人だからきっと可愛いイラストだよ

705:
>>677 
絶対来るな

614:
引きたいなら今引けよ

622:
>>614 
いくらぐらい入れたら出るかな?
サブでも狙いたいから躊躇してる

630:
>>622 
とりあえず30回弱引いてみろよ

645:
>>630 
コンビニ行ってくるわ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266