02

381:
闇カーリーとかどうやろ? 
多色だから無理か…




390:
多色の無効貫通問題と
列の追い討ち問題なんとかしなきゃならんわな

393:
超追い打ち2×3でいいのになあ
そしたらコンボパにも有利になっちゃうか

394:
ガードブレイクに追撃と火力アップ付ければ
そこそこバランス取れるんじゃね

397:
2wayが2倍、L字が2.5倍になります

401:
多色の救済マジでしてほしい

402:
無効貫通の難易度さえ下がれば
多色もそこそこいけるのに

404:
やっぱ、ガーブレに追加してほしいな、無効貫通機能

407:
列の追加攻撃の救済も欲しい
回復9個くっつけるのを廃止で
回復横列でもオッケーにしてええやん
バインド回復とかぶったってええやん

バインド回復→余計な回復ブロックついてても効く
追加攻撃→余計な回復ブロックついてたら無効
でどう

408:
回復9個必要だとしても四角にする必要ないわな
せめて9個繋げて消したら追撃にしてくれ

409:
超追い打ちはなかったことにしてほしいレベルだな

410:
ほんそれ
あと、列強化の倍率もあげてほしい

411:
攻撃UP無しで回復列追撃きたらいいな

414:
盤面のほぼ三分の一を回復で埋めて
尚且つすべて繋げる9個消し
それで追加攻撃いうても攻撃が疎かになって
根性ラインまで削れない事もある

420:
超追加攻撃は列パ向けに作ったのなら
全体の攻撃力アップくらいしてくれてもいいんじゃねーの

413:
列強化の倍率は今で充分だと思うが
追撃はどうにかしてほしいな俺も


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266