01

259:
これユウキが一番当たりじゃね




262:
>>259
マドゥで使ってみたくはある

552:
マドゥのサブとしても雨宮のがよっぽどいいんだよなぁ

556:
>>552
それは無い

570:
>>556
バインド覚醒無効解除ついでに
遅延もできて追撃持ちだよ?
ドラキラ3振って闇だけで突破できる階層も多いし
三針だと雨宮は必須レベルだと思うが

578:
>>570
一番の理由はHP盛れないから
追撃ならプレーナ一択 
そもそも三針なら他のリーダーの方が遥かに楽
ルシャナ引いて覚醒解除溜まってなかったら
マドゥじゃ詰むからな
闇メタ、幽助なら楽に周回出来るし
バジュリに至っては別格

581:
>>578
いやルシャナ追撃無効貫通でワンパンでしょ
三針そんなHP要らんし
マドゥより7コンリーダーのが楽とか意味わからん

そもそもがユウキとの比較の話で
ユウキはどこで使いどころあるんですかね

608:
>>581
三針をマドゥで回ってるの君だけなんじゃね?

そもそもマドゥの強みは少ないコンボで
wayかL字で突破するのに
雨宮とユウキじゃどう考えてもユウキでしょ

折角のスレなんだし他の人の意見も聞いてみたら?

642:
>>608
マドゥで三針やった事ないんだな
バジュリはともかく闇メタ幽助よりはよっぽど楽で早いよ

way火力はベリアル居れば十分だし
ユウキがマドゥのサブで輝く場面があるのかねえ

668:
>>642
すまんなマドゥで裏もクリアしてるわ
ところで何で急にベリアルが出るの?
ベリアル持っててユウキはいらんわって話なら解るが
雨宮とユウキじゃなかったっけ?
君言ってる事支離滅裂やぞ
それとも覚醒無効解除の点で雨宮が出てきたんか?

558:
マドゥは昔のダンジョンは初心者ですら多分負けないよな
今のダンジョンだと火力足りないけど
特に闘技3はレダドラとラクシュミーがボーナスステージ、
光闇吸収のゼローグに引っかからないなど利点がね
唯一の敵が水ぷれドラと火吸収してくるマシン(時間かかる)

550:
ユウキって絶妙に使えないよな

551:
>>550 
マドゥのサブorユウキ×マドゥくらいしか使い道思い付かない

560:
>>550 
火を消さないと軽減出来ないのが勿体ないな

18:
ユウキマドゥがちょっと楽しそうだから作ってみたけど
エドは疎かヴラスカと火力変わらないことに気付いて
ちょっと残念


ソードアート・オンライン マザーズ・ロザリオ1 (電撃コミックスNEXT)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2015-01-29)
売り上げランキング: 49,265