01

575:
キリトとユージオ交換したのに
未だに無銘の剣0なんだけどドロップ率低すぎない?




586:
無銘の剣、丸一日分のスタミナ全部使っても1個も落ちない
本当にドロップするの?

591:
>>586
つ※「無銘の剣」はコラボダンジョン
「ソードアート・オンライン」の「仮想訓練」フロア
および「協力!ソードアート・オンライン!」では
ドロップしません。

595:
>>586
石回収してたら落ちたぞ 

588:
剣は5回目で出たからそ運ゴ

598:
ユージオとキリト交換まで青結晶集めてたら
無銘の剣は9本落ちてネギ畑みたいになってる

603:
>>598
裏山
方リヴァイ編成で回ってるのに一回も落ちてないわ

640:
無銘の剣結構落ちるな
でもよく見たら列ついてんのに全体攻撃とは
ガンホーもなかなかやるやん…

566:
無銘の剣って何に使うん?

571:
無銘の剣、使えそうで使う?
って感じだよな
光の列パなんて使ってないから
アシストするんならサレーネとかヨグとかにかな
溜まっちゃったらたまったもんじゃないけど

573:
サレーネに光属性強化つめて
無銘の剣アシストすると
月曜上が2倍で抜けるようになる、はず

577:
剣やっとドロップしたけど使わないわこれ

568:
無用の剣


ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス (2017-01-25)
売り上げランキング: 1,725