01

547:
エアの強化忘れてんのかな




565:
エアめっちゃ強くしてほしい 

567:
>>565
中途半端強化でイワーイが
ツイッターで文句言うまでがテンプレ

569:
エアは引っ張った挙句雑魚なんだろうな

586:
エアって★5やっけ?

590:
>>586
進化前で★6だったな

591:
なら、ワンチャンエア超強化来るかもしれん。

597:
エアにスキルチャージ2個目はさすがにぶっ壊れ

599:
エアはガーブレ付けたらどや

604
まず、エアをリーダーとして
強化しようとしてるのが間違っとるんや。
サブ方向で強化するためにスキル変えて、
2WAYとか7コン、スキブ複数積みや。

606:
・ステ微増
・覚醒スキルにガドブレ追加
・LS延長2秒→3秒
・スキルターン2T短縮
くらいで終わりそうな気がする

613:
ルカのツバキ強化希望は分かる。
エアはダメだ。サブで使えるやつじゃないと
絶対に使わん自信がある。
まぁイワーイが選んだというより
運営に選ばせられたんだろうけど

615:
結局、いいリーダーもいいサブがいなきゃだからなぁ。
エアはサブよりの強化にしてほしい。
どうせ、リーダー向きに強化されたところで
たかが知れてるし。


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266