02

26:
コットン後半だっけ? 
結構課金してるけどまだ一体も無いから軽く狙おうかな




35:
確率おかしいだろ
誰もコットン引いてる画像あげてないんだが

43:
>>35 
ネイ、コットン少ない気がするよな 

45:
ヴェロア出たから撤退
ネイコットンは本当に出ない

98:
2万でコットンでなかった まだ難民か

99:
アンケ来るたびに
コットン入れるくらいの難民だけど出ないもんだね
大体同率のネイは既に3体来てるんだけどな

100:
なんだかんだ言っても
イデアルとコットンの息は長いよな

185:
三万課金して、魔女、コットンでないね。 
コットンはゴッドフェスにしかでてこなかったっけ?

187:
>>185
そりゃフェス限定モンスターだし

316:
やっぱりマドゥリーチェが
ピックアップされてた前半もっと回すべきだったなあ
後半ネイコットンでねーわ

342:
ネイコットン狙いで引こうか迷ってるんだけど
普段のGF回すのとどっちがいいのか教えて

347:
>>342
普段のGFはネイコットンそれぞれ0.6%
今のSAGFはネイコットン各色0.3%

あとは計算すれば分かるな

355:
>>347
なるほど、サンクス

349:
>>342
副産物考えれば今回。
もっと好条件狙うなら年末や7周年までためてもいい。

今回はわりとフェス現出るから、交換券狙いも悪くない。

413:
後半ガチャ不味くないかね
コットン狙いで110個がオール通常神に化けた

581:
80kでコットン引けなかったけど
アテナ4、ゼウス2、ヴァル3、マドゥ3、
リーチェ1、ゼラ2、サレーネ1、ヴェロア2集まった
モンハンコラボ来たらアマツ交換するんだ…

714:
後半の方が闇感あるわ
全然でねぇぞ

180:
前後半合わせて6万課金したけどコットン出ねぇ 
魔女シリーズは揃ったのに

184:
>>180 
6万って石10個ガチャだと100連程度でしょ 
一点狙いならその倍は回さないと

198:
>>184 
だよなぁ… 
やっぱ一点狙いはキツイよね 
いつまでコットン難民続くんだ

617:
>>198 
ふいに出るよ。コトン(コットン)てね。

618:
>>617 
つまりどういう事ですか? 
詳しく説明してください!


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266