181107

昨日発表されたエアの強化内容ですが、

再度検討されるかもしれません。



ソースは山本PのTwitter。

スキルチャージ持ちの多色リーダーなんで、強化し過ぎると危険なので悩みながらの調整だったんですよね、、、エア。

とはいえ、限界突破と超覚醒はまでは付けてあげた方がいいかな。。。明日開発メンバーで話そうかな。。。


生放送の目玉イベントの一つにした割には

インパクトに欠ける強化内容でしたね。

エアの強化内容についてはこちら

正直、転生もしていない、ただの究極進化に

限界突破、超覚醒追加ははどうなんでしょう。

ぶっ壊せ、とは言わないまでも

ツバキの様にどこか尖った性能ならよかったような。

なぜかおまけのヒカりん、ワルりんはアニメまで付いているのに…


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266