05

507:
マドゥは倍率発動簡単っていうけど
7コン組むと5個繋ぎよく忘れるからやりにくい
って思ってるオレみたいなのいる?




517:
>>507
とにかく5個のほう始めに
組むようにすればいいんじゃなかろうか
指長いから多少強引でもいけそうだし

524:
>>517
そうなんだけど、コンポパばっか使ってたせいか
マジ頻繁に忘れて使い難いことこの上ない気がするわ

526:
慣れとか言っておきながら
陣使うとたまに平積みして繋げるの忘れる事はあるわ
ぼんやり周回してる時とか

528:
エドや幽助より火力出ないから
7コン必要な程火力がいるところはエドとかで
簡単な周回はマドゥだわ
慣れなのかもしれんけど

529:
倍率以上に7c覚醒が物を言う時代だからな
マドゥは住み分け出来てるし
火力については目をつぶるほかない

533:
魔女はまだ覚醒と極醒を残している

535:
だから、闘技場とかマドゥでやったほうが早いんだろうけど
マドゥじゃクリア出来ないから正直マドゥ使える人が裏山

541:
マドゥで7コンボ考える事無いやろ
闘技場周回となると特に最小コンボでサクサク行きたいし

552:
闘技場マドゥなら5個消し+火4で
ほぼ全部飛ぶし7コンいらなくね

554:
志々雄居るかどうかで快適性すげー変わると思うわマドゥ
るろ剣コラボ早くして

555:
闘技場は適正でいくつもマドゥパ出てるし
その先がいけないって話じゃねーの

556:
マドゥはcco草薙イルミナ神威でやってるから
つい7コンボ組みに行っちゃうけど
way消しだけで大抵の敵は飛ぶから
火力のためというより盤面入れ替えのためだな

557:
コラボ揃えていかないとパズドラは難しいね

560:
(良いサブ居なくて烈火入れてるなんて言えない・・・)

563:
>>560
覚醒キラキラしてて可哀想

561:
ごめん、闘技場3の話

動画見てると大体入ってる
イルム、ベリアル、リクウ神威武器とか
持ってないから編成がうまくいかんし
何かが悪くて闘技場2のカーリー抜けなかったんで
マドゥで行くのがちとできん

564:
>>561
楽に周回するためには編成も立ち回りもあるし
マドゥ以外でいけてるならいいんでね
俺も消し方憶えるの面倒で3周回は
吸収ガン積みリーチェで全パズルしてたし

566:
>>561
吸収無効たくさんいれてけば
テンプレじゃなくてもクリア出来るぞ

574:
>>566
ん、そうなん?
コンボ吸収なら3枚いるし問題はなさそうだけど
サブはたぶんエンラ、ヘスティア、ヤマタケ、CCO
とかになりそうだけど大丈夫だろうか?

>>567
潜在ふれるのに試してみるわ

567:
>>561
潜在神キラー振るとか手っ取り早いのが6号入れるとか

568:
マドゥパの為にユウキ作ったけど
マドゥパにユウキの席無かったわ

572:
闘技場3なら
LFマドゥ イルミナで道中火力足りてる感はある
本当に足りてるのかは知らない


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266