181107

619:
エアの調整みて流石はダイケと思いました 
ユーザーの声をちゃんと聞いてますね 

そのお陰かユーザーから大絶賛されてるじゃないですか




193:
エア強くねぇか 
4秒だぞ4秒 
こんなんリセマラ用やん

238:
way増えても元の攻撃力低いからなあ

239:
エアのwayは自分で攻撃するためじゃなくて
ファセットエンハの倍率上げるためだから
自分の攻撃力なんてなくていいんだよ

621:
多色はぶっ壊れだからな
ホルスなんてパズル難しいけど
LFで16倍も出せるからな

632:
エアのLSはリーチェ意識してんだろうけど
リーチェはスキルが唯一無二だから
一時的にエアを多色最強にしてもいいのに
それぐらいしないと誰も期待しなくなるでしょ

637:
まぁきっとおそらく多分あるいは
お知らせより強化してくるやろ
盛り上げようとしてるこのタイミングで
こんな水差すようなエア修正なんてやるわけないし

639:
もう「モンスター強化」は
期待しちゃいけないことが証明されましたね
どうにかせんと、もし次の生放送で
同じようなイベントで強化しようとしたら盛り下がるぞ

641:
まともに強化する気ねーなら
最初から優勝で強化なんてイベントしなけりゃいいのにな
りん系だけサプライズ強化したほうが印象いいだろ

645:
ダイケは限界突破や超覚醒を検討するようだけど
インフレですっかり見なくなった
「ほんの少しだけ上昇(1.3倍)」を
HPにつけるだけでもいいんじゃないかと思う

648:
エアの強化充分すぎるでしょ
15000モンポに何を期待してるの?
それだけ初心者が増えたってことかな

650:
スキチャ持ちの多色は強化し過ぎると危険w

651:
ゼローグのLSにあったタイプ1.1倍でも
パーティ色々考えられて面白そうだ

653:
エアこそいっそスキチャもう2個くらい付けて
スキル撃ちまくって遊べたら
まだ楽しそう(強いとは言ってない)

935:
エア限界突破してもWAY付いて終わりだね。
修正するのそこじゃないって言う・・・

937:
エアは倍率微増と超覚醒で7コン付けば使うかもな


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