672:
ヴァルキリーシエルまじで強すぎる
パズル下手で何使っても安定しなかった
裏闘技場でタヒぬことなくなった
パズル下手の重課金からしたら闇メタより強い
パズル下手で何使っても安定しなかった
裏闘技場でタヒぬことなくなった
パズル下手の重課金からしたら闇メタより強い
676:
光の回復とか全然いないわ
コットンとイデアルいるけど他が酷い
ユウナとかいねえし
コットンとイデアルいるけど他が酷い
ユウナとかいねえし
683:
>>676
もうひと枠はエイルか回復オデドラだから
もう一体だけなんか詰めればいいぞ
もうひと枠はエイルか回復オデドラだから
もう一体だけなんか詰めればいいぞ
722:
731:
>>722
プラリネおらんのキツイなこれ
プラリネおらんのキツイなこれ
734:
>>731
おらん
無効貫通が必要なところなら
ライトニングとか適当に入れればいいんだけど
おらん
無効貫通が必要なところなら
ライトニングとか適当に入れればいいんだけど
705:
ライトニングだな
もちろんスキルは継承依存だけど2コンボ加算もあるし
もちろんスキルは継承依存だけど2コンボ加算もあるし
682:
皆ヴァルキリーパにユウナ入れるのなんでだろ
絶対神道花梨の方がいいだろ
絶対神道花梨の方がいいだろ
684:
>>682
ユウナはみんな持ってるけど
神道花梨は持ってない
ユウナはみんな持ってるけど
神道花梨は持ってない
687:
おう神道持ってねーよ
神道キタと思ったら光ツクヨミか光クシナダか
どっちだったか分からんやつだった
神道キタと思ったら光ツクヨミか光クシナダか
どっちだったか分からんやつだった
690:
コットン、イデアルは持ってれば迷う余地なし
どっちかっていうとコットンの方が大事かもな
イデアルは場合によってはプラリネ代替可能
三針だと回復オデドラかエイル必須
闘技場3は風神直入れ
マルチだとどっちも無効貫通に困る
俺はドットセシル、回復の無効貫通だと一番マシな気がする
どっちかっていうとコットンの方が大事かもな
イデアルは場合によってはプラリネ代替可能
三針だと回復オデドラかエイル必須
闘技場3は風神直入れ
マルチだとどっちも無効貫通に困る
俺はドットセシル、回復の無効貫通だと一番マシな気がする
704:
>>690
ドットセシルの陣だと9個無いことない?
ドットセシルの陣だと9個無いことない?
689:
ヴァルシエルはサブが全然いないから
まったく使い物にならない
回復タイプ縛りでよく形になるなあ
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スキブ武器って意外と使わないし今度コラボきたら買い戻すか
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