4835

672:
ヴァルキリーシエルまじで強すぎる 
パズル下手で何使っても安定しなかった
裏闘技場でタヒぬことなくなった 
パズル下手の重課金からしたら闇メタより強い




676:
光の回復とか全然いないわ
コットンとイデアルいるけど他が酷い
ユウナとかいねえし

683:
>>676
もうひと枠はエイルか回復オデドラだから
もう一体だけなんか詰めればいいぞ

722:
>>683
あとはリーファと結びくらいしかいない
ここの枠は何を入れればいいのかいまいちわからん

no title

no title

731:
>>722
プラリネおらんのキツイなこれ

734:
>>731
おらん
無効貫通が必要なところなら
ライトニングとか適当に入れればいいんだけど

705:
ライトニングだな 
もちろんスキルは継承依存だけど2コンボ加算もあるし

682:
皆ヴァルキリーパにユウナ入れるのなんでだろ
絶対神道花梨の方がいいだろ

684:
>>682
ユウナはみんな持ってるけど
神道花梨は持ってない

687:
おう神道持ってねーよ
神道キタと思ったら光ツクヨミか光クシナダか
どっちだったか分からんやつだった

690:
コットン、イデアルは持ってれば迷う余地なし
どっちかっていうとコットンの方が大事かもな
イデアルは場合によってはプラリネ代替可能

三針だと回復オデドラかエイル必須
闘技場3は風神直入れ

マルチだとどっちも無効貫通に困る
俺はドットセシル、回復の無効貫通だと一番マシな気がする

704:
>>690
ドットセシルの陣だと9個無いことない?

689:
ヴァルシエルはサブが全然いないから
まったく使い物にならない 
回復タイプ縛りでよく形になるなあ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266