02

1:
あんなにハマってたのになんでや?




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541645880/

2:
すまんな

3:
石の少なさとダメ吸収無効系

5:
バインドとか吸収出た辺りからやめた

8:
なんでログボくれへんのや

9:
復帰したけどもう辞めた

10:
つまらんから

11:
石配ってもダンジョンがつまらない

35:
最近始めたら強いキャラがたくさん来たで

33:
100個もらったけどガチャ10回でなくなったぞ

13:
100個石もらってガチャ引いて
良いの手に入れて復帰しようと思ってたけど
俺の相棒だったグレモリーが
行ってたからやっぱ辞めたわ

14:
正直ゼウス期が一番楽しかったよな
勢いが一番あったのはエジプトだけど

15:
インフレがね…

16:
PCゲームやった方が有意義だから

17:
バステト愛用してたのに
転生バステト?だったかが弱くてやめた記憶

18:
昔のファミコン時代のゲームが
面白いということに気づいたから

19:
どんどんインフレしていく癖に石配らなさすぎて
人権キャラ引けずに置いてかれたから

20:
昔はガチャ限いなくても
高難易度クリアできたけど今は無理やろ
根性パ潰されてから露骨に勢い下がった

22:
今やってるで
リーチェ強杉内

23:
アシストの付け替えの面倒くささ
どんだけガチャ回してもやることないつまらなさ
プロデューサー

課金してたし惰性で続けてたけど
ヒロインでキッパリやめたわ

24:
メールボックスで報酬取り置きできなくなったから

25:
つまんねえマルチをごり押しされたから

28:
>>25
あーマルチもだったな

29:
自演マルチとかいうソロ潰し

26:
エドとかリーチェとか闇メタおるけど
サブに何入れたらええのかわからん
絵合わせゲーなのは変わらんのやろ

27:
列パ全盛くらいまでしか語られへんやつ多すぎやろ

30:
やってるやつ結構多くね

31:
メールの受取期限過ぎて
大量のピィやらキングたまドラ廃棄なったから

32:
一定以上の与ダメ無効とかやり始めて
パズルゲーム止めたんやなと思って止めたわ
あんなんで自称パズルゲーとか

34:
ダメ吸収無効やろ
いっぱいパズルするのが楽しいのに
なんで手加減せなあかんねん

39:
>>34
これ

36:
あとクルクルドロップ変わるギミックも萎えたわ

37:
今のソシャゲ
毎日ガチャ無料!
10連無料!
石いっぱい配るよ!
各属性進化素材集めやすいよ!

パズドラ
毎日石1個!計7個配分!w
欲しい進化素材出るまで周回してね!w

41:
>>37
光の仮面欲しいのにいらない属性ばっか落ちたりな

38:
つまらんやん
当時はろくなソシャゲ無かったけど今沢山あるし

42:
ダメージ吸収と属性吸収が違うという
屁理屈みたいな嫌がらせギミック


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266