181107

289:
エアってイラスト綺麗なのにもったいな 
ああいったイベント強化は特別に動く強化とかすりゃいいのに




294:
>>289
ヒカりんとワルりんは
ルール無視してまで進化させて動かしてるのにな

292:
エアなんてどうでもいいからグレモリー救済してくれ

296:
まあ、進化させず、更にLS、スキルも
下手に変更出来ないって中での強化って意味では
限界まで強化されたって感じはする
way混ぜつつ7コンなら割と良い本体火力出るだろうし
エアの使用率は全く変わらないだろうけど

304:
エアはリーチェ持ってなくて
かつ多色しか使えないならありだよ

306:
LSはどうやってもリーチェ以下にしかならんのだから
サブ特化でステ大幅upと
HP強化2個と超覚醒だけでよかった

307:
純粋に強化するのが無理なら
覚醒に帯か雲耐性付けるとか
スキルにロック解除や指延長や
回復力エンハのおまけ付けるだけでも差別化できる
回復力高いんだからバインド圧縮して
回復ドロ強3個付けるとかでも良いし

309:
エア、このイベントってパンドラのときもそうだけど
選ばれちゃうと結果的にハズレになるのでは?

310:
あたりになったのツバキくらい?

313:
呂布とかパンドラもこのケースだっけ?
最終的に同級生に置いていかれる

328:
そういや呂布ってまだ転生してねーんだな

327:
エアの強化は進化させると
弾に使えるようになります!だったら神だった。

335:
運営が強化します!と事前に告知するキャラは100%残念強化になる
→闇アテナ、ツバキ、エア、他多数

運営がいきなり強化を発表するキャラは満足な強化をされる
→赤関羽、コットン、闇メタ

この法則なんなんだろうな。

340:
>>335
期待を裏切ることが大事
それで面白くなるかどうかは二の次

349:
>>335
先に転生しちゃったパンドラ
なかなか転生しない呂布
どっちにしろ「選ばれし者」は不遇になる運命

337:
ツバキのドラキラ2の分岐強化は満足以上の強化だったがな。

339:
>>337
そっちじゃない、超覚醒の方ね。

イベントの景品扱いでお膳立てしておいて超覚醒追加は草生える


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266