top (1)

953:
スーパーゴッフェス石180使って動くキャラ出なかった悲しい




954:
>>953
またまたまたまたー

957:
>>953
全然あるだろ。
俺は29連動かなかったぞ

955:
7回引いてフェス限なしの5個被りだぜ
今まで最悪に近いガチャだ

956:
トータルで見たら良い引きなんだけど
目的のが出てないとすげーモヤっとする

958:
だって5個のガチャなら
回数2倍回せるから確率上がるもん
10個ガチャはプラス欲しいやつが引いてるんでしょ

962:
>>958
上がるのはハズレを引く確率だけだろ

990:
>>958
複数出る確率がある一方、
出ない確率があがる

963:
あと1回ひけばオーディンでるぞ

316:
やっぱりマドゥリーチェが
ピックアップされてた前半もっと回すべきだったなあ 
後半ネイコットンでねーわ

342:
ネイコットン狙いで引こうか迷ってるんだけど
普段のGF回すのとどっちがいいのか教えて

347:
>>342 
普段のGFはネイコットンそれぞれ0.6% 
今のSAGFはネイコットン各色0.3% 

あとは計算すれば分かるな

355:
>>347 
なるほど、サンクス

349:
>>342 
副産物考えれば今回。 
もっと好条件狙うなら年末や7周年までためてもいい。 

今回はわりとフェス現出るから、交換券狙いも悪くない。

964:
普段のGFって星7率0.8%くらいだよね。
動くキャラ引きたいならSGFの方が割りがいい。
前半に比べて後半のラインナップはイマイチだけども。

968:
今回のSAGFは今までのAGFと違って
同時にフェス限追加されてるのも強い

969:
次の100個はアンケートじゃないから
あたりはずれが大きすぎてあんまりだよな
特に初心者は今回だと思うわ

979:
今回のGFはマドゥなどの強キャラは全くでなかったが
前半はフェス限ばら撒きかと思うぐらい出たし
素材集めには美味しかったな
無料で強キャラ交換チケットを1~2枚配ってくれたと同様だ
俺の夢は超絶美麗キャラのサクラを手に入れることだ
これを手に入れたら課金人生に逆戻りしそうで
2度も見送ったが、やっぱり欲しい
なかったら泣く


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266