01

335:
想像以上にエア楽しいぞ
なんだこれ




343:
エアが楽しいとかエアプかよ

344:
エアの操作時間余りまくるのに
結局落ちコンなしだからコンボのし甲斐がない
なんか時間延長の持ち腐れ感がすごい
もっと違う方向で強化してくれれば
よかったのにマジエアプ

345:
スキルチャージ2だと強すぎるのかな

346:
超覚醒でスキチャくれたら楽しいキャラになってた

347:
もう強みのない多色とかもうきついでしょ
HP2倍だとか超火力だとかみたいなのないと
わざわざ使う理由がない

348:
最大3色なら普通に使えるけど
4色以上は無効貫通適正が一気に下がるから
リーダーとしては使わん

350:
エアは追加でスキルチャージもらって
限凸でさらにスキルチャージでもいいと思うけどなぁ
落コン無しで全色揃ったら
ガンガンスキル溜まっていくとか楽しそう

352:
多色の時点でタヒに体なのに強化し過ぎたら危険とか

353:
スキルターン短くなったから
76リダチェンまでのスピードはどうか調べたら
リーチェとほぼ変わらないっていうね
エアは要するにヴァルキリーシエルのように
初心者が簡単にパズルを楽しむための
キャラという位置づけなんだろう
実際は初心者っぽい人ほど
なぜか闇メタ云々言い始めるわけだけど

355:
もうパーティに2色陣と3色回復陣ないと
落ち着かないから多色は無理だわ

356:
ツイでは「エアは初心者がヴァルの追い討ち枠にできる神調整」と褒めてるやつもいたけど
初心者がそう都合よくエア持ってると思うなよ

358:
アンケGFにエア入ってるから引きやすいはず
適当に追い討ち追加しただけで
神調整でもなんでもないけどな
そもそもエアに投票した奴って何考えてんだ


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266