05

542:
ハガレンのロイはハズレ扱いされてたけど、 
マドゥサブとしてはアリな気がして来た。ヘイスト的に。 

肉とどっちがよいか迷うが。




549:
>>542
ヘイスト目的ならダンタリオンさんでよくね?

552:
>>542
マスタング覚醒微妙すぎて
武器化した方が役立つんじゃないかと思ったが
戻せないからこっちも迷い中だわ

554:
>>552
マドゥのサブならバインド
LFの無効貫通で足りない時は結局エンハ使う

マスタング入れるくらいなら
瞬間火力高いエンラ入れた方が良い

559:
マドゥは火の優秀キャラ大体全部入れられるから
覚醒まで優秀じゃないと入れない

589:
こうしてみるとロイ覚醒は優秀な気もするんだが

no title

591:
>>589
おーいいね

620:
>>589
ぶっちゃけ本人の覚醒だけみたら
どこの降臨キャラだよ状態だと思う

630:
コラボ最高レアのハズレってのはこういうのを言うんだぞ 

これより強い奴は文句言うな 


no title

632:
>>630 
沙織は一時代を築いたので認めない

635:
>>632 
どこのゲームですかね…

634:
>>630 
継承で使えそう

660:
>>630 
自動回復3つが酷すぎる 
残り1枠何がついても挽回できない

669:
>>660 
回復泥強も仕様変更で強覚醒になったし
攻撃受けた後回復する様にすればワンチャン


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266