03

423:
バージュリ超覚醒は草




428:
バージュリはバランスキラー一択かな

429:
バージュリ超強化で笑うわ
大丈夫かこれ

438:
これバージュリに白竜付けなくてもよくなる?

440:
バージュリが白龍なくても橋姫安定の新境地に達してしまった

448:
バージュリ限凸とかマ?

479:
バランキラー付けたバージュリが
完全に最強モンスターなってしまった・・・

485:
バージュリの超覚醒ええやん
ソロ専なんで助かる

489:
バージュリの超覚醒で裏何か変わるかな

510:
>>489
橋姫がもしかしたら突破しやすくなるかも

495:
みんながバージュリ手に入れて
ますますクロユリ煽りくるぞ

517:
バージュリで白龍潜在超覚醒で
27倍バランスキラー出来るけど
流石に神外すのは微妙だよな

541:
バージュリ覚醒圧縮しすぎて
只でさえ上方修正しにくいのに
超覚醒したら次来たら強化なし?

554:
バージュリLFでバラキと体力にすれば
ほぼ9倍キラー確定とかやっばww

591:
バージュリやばいな
まあ流石に確保してない奴はいないか

600:
バージュリはキラー山盛りってだけで
使い道があるから取っとくべきだと思う

629:
すまんバージュリに超覚醒付いてもやること増えなくね?

671:
バーバラジュリ能力覚醒用キラーじゃなくて
無効貫通が良かったけど壊れるからないよな 

730:
バージュリとかそもそもソロでしか使わんからかなり強化だよな
HPアップ系LSだから限凸のステアップの恩恵もやばい
ドラクリスト素で耐えれるかもな

741:
だめだバランスがいいか体力がいいかわかんね

751:
>>741
LFで分ければええやん
ちなみにバージュリは橋姫(バランス)より
茨城(体力)の方がきつい

762:
>>751
確かにそれでもいいか

800:
>>751
でも茨城は余裕で受けられるからなぁ
だるいのは確かだけど
素直にバランスキラーつけたほうがいいと思う

796:
散々石割らせてバージュリを潰すフラグだろこれ 

824:
>>796
超覚醒インフレしてきてるから既に9倍が何とも言えん
全体的に優秀なだけでサブとしては怪しい

852:
>>824
こっからさらにステ上がるしサブ性能もやばくない?

no title

869:
>>852
これ超覚醒無効貫通だったら環境トップまであったのに

938:
来年の夏休みはバージュリ上方修正無さそう
ダイケならありえる

954:
>>938
まだ究極してないので


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266