171017

464:
これ年明け頃にはlv.120解禁まであり得るな




468:
lv120は震える

470:
解禁して良いから
突破がスパノエ限定なのやめてくれ

474:
lv.110以上で超覚醒が
マルチでも有効になるぐらいのことを
言い出しかねないのが大介

491:
>>474
練馬しか最近やることない俺は一向に構わん!

477:
経験値1億いるんでしょ知ってる

482:
99→110→120
500万→5500万→55500万

震えろ

485:
lv.100→110と同じペースで
110→120まで上がるならやる奴はいるはずだ

486:
110って中途半端で気持ち悪いわ

497:
120とかもうついていけないよ…

502:
とりあえず突破させて遊んでたら
そのうち上がってく感じでやってる

499:
120にしてどこ行くのおじさん

514:
>>499
そのうち来るであろう伝説のドラゴン戦に備えてるんだぞ!

520:
レーダーのPVみたいに
街にどでかい伝説の龍現れてみんなで倒すんだぞ

526:
>>520
勝てる気しかしない!!


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266