02

549:
最近復帰勢で結構楽しませてもらってるんだけど 
ドロップ消せないバッテンの奴と、
お邪魔、毒耐性100なのに降らせる系は弾かない奴 
この2つを即解消できるスキルってあったりする?




551:
前者はふつうに変換or陣 
後者は即解消できない

550:
無い
降らせる系は、こちらのスキルで上書きできる物であれば
上書きしてターン数を短くするくらいしか出来ない
猛毒落ちコンとかは理不尽の極みで
極稀ではあるが、HP満タンからボスをワンパンしたら
大量の毒落ちコンで相打ちってケースもあるくらい理不尽

555:
>>550
あんまり良い対処方は無さそうで残念だ
レーダーの対戦の奴だと100なら
降らせる方も弾くのに、なんか理不尽な気分

556:
>>555
一応捕捉だけど
相討ちはコンテしないと
クリア扱いにならんから気を付けて

558:
>>556
そっちの知識は大丈夫
でも助言ありがとう

561:
>>558
復帰勢だったかすまんな

553:
リンシアを劉備で周回してるときに
毒目覚めでタヒぬことがたまにあった記憶

559:
レーダーって目覚めも弾けるんだ
それはいいね

560:
レーダーならロック耐性もあるしな

562:
目覚めは邪魔だけどまだわかる
消せないはありえない


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266