top

864:
シーズンゴッドフェスは66.72%の確率で通常神()が出る訳だが 
これ石10個の価値あるか? 
約1/3で限定が出るから石30個が必要になる計算




878:
>>864 
スーパーアンケートゴッドフェスとほぼ同じですがな

897:
>>878 
あっちは通常神の方もアンケート上位だけが対象だったろ? 
今回のラインナップを見てみなよ

814:
ざっとラインナップ見て個人的には6割7分ハズレ
ハズレが本当に何にも使えないのが厳しい

815:
フェス限+季節で33.25%な

804:
思ったより確率高い(毒されてる)

821:
バルディン、マドゥ、cielあたりが0.75%なのがキッツイな

822:
あれ?前後半じゃねえのかw

828:
>>822
一応part2にもマドゥ、ゼラ入ってるから
ピックアップされるの期待するしか

846:
久々に闇を感じるガチャきたな

865:
課金なんかしてもキリないわ。
ましてや10個がスタンダードになってきたし

866:
何でこれが倍額なのか謎すぎる
普通割引きやろー

869:
レア8よりレア7の方が排出確率低いって
あと大魔女ならピックアップがあった
アンケGF引いたほうがよかったなこれ

870:
定額は10個ですから

876:
どうせクリガチャで新キャラ出るのに
今引く理由は全く無い

すべてが中途半端なガチャだよこれは

877:
てか石10個のくせに
ホルスとかアマテラスとかイズイズとか出るのかよwww
ガチ闇ガチャじゃん

881:
どうだ600円のミネルヴァは美味いか

885:
さすがに交換は出来ないんだな
今回は回収か怖い怖い

892:
そもそも半額GFのフェス限の確率ってどんなんだっけ

935:
>>892
フェス限0.6%×15+大魔女0.5%+0.3%で9.8%

901:
お前らが10個ガチャを定額って呼ぶから
定額ガチャ常設化かよ

921:
>>901
1回10個で止まると思えないんだが
さらに星上げて個数もうアップや!


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266