pose_necchuu_smartphone_man

952:
最近復帰した俺がイラついたのが
1バトル目に20万以上吸収のソティス?が出て詰んだことと
敵の行動ターンが怒りによって変わったとか何なんだよあれ




953:
>>952
何だよも何もお前のイラつきは正しいぞ
多くのユーザーをぶちギレさせたギミックで
どんどんイラつかせる嫌がらせボス出てくるぞ
嫌ならやめろ
多くのユーザーが嫌だから辞めてオワドラになったんだぞ

956:
>>952
しょっぱなソティス遭遇に対処するために
スキブマシマシで行くか闇メタで耐えるんだぞ

969:
>>952
最近は根性ついてない敵も
タヒに際にスキル使ってきたりするからな
運営側がルールを無視してくるしやりたい放題

971:
>>969
これいつも思うけど普通に納得いかないよな
コラボならわかるけど

957:
まだ4ターン待ってくれるだけマシやん
ダンジョン入った瞬間にヘラの先制くらって退場より

959:
>>957
そんなのもあったな
懐かしい

961:
>>959
あの初見潰しは運営Gjだったわ

962:
>>957
どうやってノーコンしたんだ?

965:
>>962
確かリーダースキルについてる闇軽減とかだったかな
かなり昔だよ

966:
>>965
ブブソニ全盛期じゃね?

970:
初期のゼウス降臨とかいうノーコン不可能なクエスト
wヴァンパイアロードでみんな石割りまくってたじゃん
フレンドにゼウスがいるとコンテ回数が減るから
ゼウス持ちは大人気だった

973:
ダンジョン入った瞬間
31584ダメージくらってタヒんだ時は
このゲームもうダメだって思ったね

974:
毒花火でもかなりイラついたけどな

977:
パズルゲーなのにパズルさせない
楽しいゲーム


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 266