01

563:
つーかさ、SAOの☆6確定が2400円だとしたらさ 
定額ガチャのそれが来たら、4800円なん?




579:
>>563
SAOはサブなりリーダーなり揃ってるやつからしたら強いぞ
使えんとか言ってるのはキャラ持ってない連中だぞ
フレ見たら解ると思うけど
王冠コンプ勢はアスナ、キリト、シノン出してる

584:
>>579
今コラボ期間中やん、そら試運転とかいろいろ兼ねて出すわ
弱いって言ってる俺ですら
スキル上げとかも兼ねてアスナ出してるし

期間終わってそのSAOリーダーが残り続けるなら
本当に強いってことの証明になるんだろうけど
あー、絶賛してるユーチュバーの皆さんは
当然ずーっと使い続けるんだろうなー

630:
>>584
コラボ期間てのは一理あるな
ただ俺が挙げた3体は裏クリア出来るリーダーだぞ
弱いわけないだろ
キリトで裏回ってみ?サクサクだから
アスナなんて3回るのマドゥより早いし

635:
>>630
アスナ持ってるから闘技3の高速周回パ興味あるわ教えて

653:
>>635
アテナのん、サレーネ、イルミナ、ルーツ
吸収2枚、ルーツにブラキ武器
道中は光4と5個消しで飛ぶ
レダ龍は花火から貫通

664:
>>653
全部揃ってるし試してみるわサンクス

636:
>>630
マドゥより早いは無いだろ

651:
>>636
マドゥよりアスナの方が速いんじゃね?
闘技場3ならアメ銀と使用感は大差ないだろうし、桂使えないけど
光寄せのアメ銀パをそのまま使えばマドゥより速いかと

599:
SAOコラボは弱いだろw

キリトは幽助の劣化版
アスナはアメ銀の超劣化版
どちらも指がやたら長いので、初心者には向いてる
石配布で初心者や復帰勢が
少しいるみたいだから、そういう人達向けか
武器としても優秀なのはアスナ武器くらいで
他の4種の武器はどうしても欲しいほどじゃない

633:
アスナ闘技場3最速マ??

673:
アスナ?なんも魅力感じないが。
光欠損の時は?
マドゥにアテン、バジュリ、リクウ神威、天狗でいいよ

677:
>>673
天狗を入れてるあたりは素直に応援できる

アスナもマドゥもドロップの色指定はないでしょ

678:
>>677
ガードブレイク要員だから
闇木ムスビの方が完全バインドで
2ターン足踏みでリーチェ貯まるかな

428:
アスナちゃん引けたから使ってみたけどマドゥでいいなこれ 
武器優秀で良かったわ


ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス (2017-01-25)
売り上げランキング: 1,725