12

917:
キリトめちゃめちゃ強いな。 
評価が低いけど耐久力もあるし使いやすい。




920:
>>917
強いことを否定する奴はいない
もっと強い奴が沢山いるだけの話

921:
キリト君もスキルはかなり強いからねー
やっぱスキルが強いやつは正義ですよ

923:
キリトにway武器付けたい

925:
キリトは後から評価される子だよな。
目立たないけど壊れキャラ。

928:
>>925
今まで何体のキャラがそう言われて
倉庫番になっていったか…

927:
キリトが強くても闇だと
どうしても闇メタが頭抜けてるから
比較されるのはしゃあない
HP2倍+軽減+15倍でも超強化だったのに
本体を魔改造しすぎ

57:
初心者はキリトのが使いやすいだろう 
初心者じゃなくても
ろくに7コンボできない浦飯ばかりなのに

930:
裏だとキリトの方が強いまであるぞ
異論はあるだろうけどw
闇メタは三針周回か初見壊滅位かな

932:
主役級のキリトかアスナあたりは
次のSAOコラボ開催時に超強化されそう

935:
キリトは13.5倍っていう数値がどうしても中途半端
12倍でもっと手軽or高耐久なヤツか
似た条件で14倍オーバーのヤツ使う
LSに指付いてるのは有能だけど

691:
誰でも使いこなせるってのは
キャラの強さでもあるよな 
最強を求めなければそれもあり

693:
楽しめてるやつが最強

695:
まあマルチだと覚醒バッジ無効化されるから
LSに二秒延長入ってるのは大きいわな


ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス (2017-01-25)
売り上げランキング: 1,725