01

242:
SAOの一番の当たりはアスナな気がしてきた… 
マドゥと似たお手軽パズルでマドゥより火力でるしHPにも補正がある 
回復に関しても自身のスキルで補えるから割と最強に近いと思う…




243:
>>242
アスナは強いよ
でもSAOで武器以外で生き残るのはシノンくらいかな

245:
>>242
マドゥといえば闘技場3だが
アスナはどんなPTでいくの?

246:
アスナはコイン交換フェス限達とシナジー高いしなあ
今なら一番初心者にやさしい
サレーネとルーツあたりいれば闘技場3も最速

275:
アスナは武器にしちゃったわ
用途的にマドゥで妥協できちゃう気がするんだよな

317:
アスナの2ターン回復2倍は地味に活躍してくれる

344:
>>317 
回復2倍は3ターンやぞ 
それプラス2ターン2コンボ加算 
これの強さがわからない奴が異常

356:
アスナ弱くはないけどさ 
HP1.5倍は今の時代じゃ中途半端なんだよなぁ 
どこ行く想定してるんだ?

357:
1.5でも軽減があればね 
すぐに時代の敗北者になりそう

359:
コラボ2回目で強化入ってアスナに軽減つくだろ 
いつになるか分からんけど

363:
>>359 
その時はダンジョンもインフレしてるんだが?

365:
>>363 
倍率も上昇で解決やね

361:
アスナは闘技場3専用機なんで僕は満足です

276:
ほぼマドゥのアスナが強いのは当然
でも理詰めで追いつめてはいかん

279:
リーダー争いで生き残り続けるのは難しい。
結局サブとして何が出来るかだ。

それ考えるとコンボしなくても火力出せて
短いターンで変換と覚醒無効対策出来る
ユウキが一番寿命長いよ。
次点でシノンかなぁ。

285:
アスナはいいぞ
本格的にマドゥからアスナへ移行したわ
LFにヒコとブラキ武器イルミナにクリミナ
アテナにルー サレーネにゼウス ルーツにリーチェ
1周7〜8分

307:
>>285
ラクシュミと光吸収ゼローグでタヒぬわそんなの

316:
>>307
ん?タヒなんよ
アテナ進化後だから木含めた3コンボで飛ぶよ
ラクシュミって何?

289:
アスナパのアテナって進化前?
2体目当てなきゃいけないな

290:
アスナは中身がブルジョアなんですかね

291:
進化後も有り
光欠損しても副属性の木で持っていける

296:
アスナはLFでスキブ6だから23Fまでに
リーチェを溜めるという点だけはマドゥより上かもな。

ルーツはカーリー対策なんだろうけど、
外せるならば嫁雷神にして追
い討ちアンド他属性wayが出来そうだが。

297:
まあ第二弾まで待てよ


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