242:
SAOの一番の当たりはアスナな気がしてきた…
マドゥと似たお手軽パズルでマドゥより火力でるしHPにも補正がある
回復に関しても自身のスキルで補えるから割と最強に近いと思う…
マドゥと似たお手軽パズルでマドゥより火力でるしHPにも補正がある
回復に関しても自身のスキルで補えるから割と最強に近いと思う…
243:
>>242
アスナは強いよ
でもSAOで武器以外で生き残るのはシノンくらいかな
アスナは強いよ
でもSAOで武器以外で生き残るのはシノンくらいかな
245:
>>242
マドゥといえば闘技場3だが
アスナはどんなPTでいくの?
マドゥといえば闘技場3だが
アスナはどんなPTでいくの?
246:
アスナはコイン交換フェス限達とシナジー高いしなあ
今なら一番初心者にやさしい
サレーネとルーツあたりいれば闘技場3も最速
今なら一番初心者にやさしい
サレーネとルーツあたりいれば闘技場3も最速
275:
アスナは武器にしちゃったわ
用途的にマドゥで妥協できちゃう気がするんだよな
用途的にマドゥで妥協できちゃう気がするんだよな
317:
アスナの2ターン回復2倍は地味に活躍してくれる
344:
>>317
回復2倍は3ターンやぞ
それプラス2ターン2コンボ加算
これの強さがわからない奴が異常
回復2倍は3ターンやぞ
それプラス2ターン2コンボ加算
これの強さがわからない奴が異常
356:
アスナ弱くはないけどさ
HP1.5倍は今の時代じゃ中途半端なんだよなぁ
どこ行く想定してるんだ?
HP1.5倍は今の時代じゃ中途半端なんだよなぁ
どこ行く想定してるんだ?
357:
1.5でも軽減があればね
すぐに時代の敗北者になりそう
すぐに時代の敗北者になりそう
359:
コラボ2回目で強化入ってアスナに軽減つくだろ
いつになるか分からんけど
いつになるか分からんけど
363:
>>359
その時はダンジョンもインフレしてるんだが?
その時はダンジョンもインフレしてるんだが?
365:
>>363
倍率も上昇で解決やね
倍率も上昇で解決やね
361:
アスナは闘技場3専用機なんで僕は満足です
276:
ほぼマドゥのアスナが強いのは当然
でも理詰めで追いつめてはいかん
でも理詰めで追いつめてはいかん
279:
リーダー争いで生き残り続けるのは難しい。
結局サブとして何が出来るかだ。
それ考えるとコンボしなくても火力出せて
短いターンで変換と覚醒無効対策出来る
ユウキが一番寿命長いよ。
次点でシノンかなぁ。
結局サブとして何が出来るかだ。
それ考えるとコンボしなくても火力出せて
短いターンで変換と覚醒無効対策出来る
ユウキが一番寿命長いよ。
次点でシノンかなぁ。
285:
アスナはいいぞ
本格的にマドゥからアスナへ移行したわ
LFにヒコとブラキ武器イルミナにクリミナ
アテナにルー サレーネにゼウス ルーツにリーチェ
1周7〜8分
本格的にマドゥからアスナへ移行したわ
LFにヒコとブラキ武器イルミナにクリミナ
アテナにルー サレーネにゼウス ルーツにリーチェ
1周7〜8分
307:
>>285
ラクシュミと光吸収ゼローグでタヒぬわそんなの
ラクシュミと光吸収ゼローグでタヒぬわそんなの
316:
>>307
ん?タヒなんよ
アテナ進化後だから木含めた3コンボで飛ぶよ
ラクシュミって何?
ん?タヒなんよ
アテナ進化後だから木含めた3コンボで飛ぶよ
ラクシュミって何?
289:
アスナパのアテナって進化前?
2体目当てなきゃいけないな
2体目当てなきゃいけないな
290:
アスナは中身がブルジョアなんですかね
291:
進化後も有り
光欠損しても副属性の木で持っていける
光欠損しても副属性の木で持っていける
296:
アスナはLFでスキブ6だから23Fまでに
リーチェを溜めるという点だけはマドゥより上かもな。
ルーツはカーリー対策なんだろうけど、
外せるならば嫁雷神にして追
い討ちアンド他属性wayが出来そうだが。
リーチェを溜めるという点だけはマドゥより上かもな。
ルーツはカーリー対策なんだろうけど、
外せるならば嫁雷神にして追
い討ちアンド他属性wayが出来そうだが。
297:
まあ第二弾まで待てよ
ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
posted with amazlet at 18.10.27
アニプレックス (2017-01-25)
売り上げランキング: 1,725
売り上げランキング: 1,725
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。