smartphone

723:
キャラいる・パズル早い→王冠 
キャラいる・パズル遅い→お祈りで王冠 
キャラ居ない・パズル早い→ダチョー砲でワンチャン 
キャラ居ない・パズル遅い→×




727:
>>723
キャラいる・iPhone→王冠
キャラいる・android→お祈りで王冠
キャラ居ない・iPhone→ダチョー砲でワンチャン
キャラ居ない・android→(;つД`)アゥ

764:
>>727
まさにそれ

790:
>>739
泥を理由にしたい奴は
パズルが下手な自分を受け入れられないからでしょ
言い訳してる暇あったらランダン回すか
iPhoneに変えてこいよ

767:
10秒くらい差出るんだっけ?
泥と林檎

769:
>>767
1フロア毎日1.5秒

774:
>>768
ソロマルチで青石1個に対して1個ペースだった

>>769
それで王冠狙いはきつそうだなぁ…

779:
公平さも何も無くて草
泥にアドバンテージつけないとダメでしょ

781:
1階毎で1.5秒差って
どんなオンボロイド使ってるんだよ・・・

785:
ランダンタイムを気にするなら
最新端末の林檎が最強ってことか

林檎でも古い型なら処理が遅い気がするがな

797:
>>785
5Sだとかなりもっさりするな
端末自体の経年劣化が著しいせいもあるかもしれんけど

818:
メイン垢5S:画面ヒビ入って修理してから湿気の影響が変に出るのかタップしても反応しなかったりまともに文字打てないこともある
サブ垢泥:動作もっさり常にスローモー動くキャラもスローモー、ドロップは途中で飛んだり動かなくなったりする

782:
泥でも上位数名に名を連ねる奴らがいるんだぞ甘えるなよ 
俺は林檎で雑パーティーで石割らずに王冠もらうけど


iPhone XS Max 256GB SIMフリー [ゴールド]
Apple Computer
売り上げランキング: 184,581