02

99:
そろそろ次なる強覚醒出て7コン時代も終わりそうではある




100:
10コンがもうあるんだよなぁ

101:
10コンは、いらない

103:
7コン時代は終わらんやろ
もう消し方自体ネタ切れやし
結局脳タヒコンボが1番楽だし

104:
10コン3つ持ちとかきたら大76時代に突入する

105:
7コン超え来たら大インフレやね

108:
6コンちょうどで倍率高いキャラ出たら7コン死ぬな

111:
>>108 
コンボ吸収に引っかかるじゃん

97:
あの…列と枝豆の救済は何時頃になりますか?

102:
L字と列はランダン用になったので
枝豆もそのうちなります!

107:
枝豆はヴェロアパにヴェロア複数詰めて
スキルループと枝豆ループ両立させればそれなりに強いよ
それなりだけど

109:
列とか効果2倍にしても使わない気がする

110:
76が流行らないのは追い討ちが面倒くさいせいか

112:
お前ら面倒臭がりやだから
way2コンボとかで倒せる様になったらコンボしないだろ
7コンの終わりはそんな感じだよ

116:
>>112
つまりヤテナちゃん超強化ですね

114:
そろそろ縦に組んで行覚醒の出番だな。

120:
>>114
実は今列強化だと思ってるのが行強化なんだよなぁ

115:
7コン覚醒持ち弱体化ダンジョンとか出して欲しいな

121:
列と追い討ちが共生できてないのが問題

138:
>>121
四角追い打ち出しましたから
なんな