02

982:
今更だけど十字だけじゃなく
他のコンボとかの軽減も
相手が先制して来なきゃ残るのに
倍率残らないのはなんでなの




28:
回復十字の倍率が残るのってバグだけど
今更直せないから放置してるだけだと
思ってたけど違うの

29:
>>28
ヒント 軽減と倍率はセット

37:
>>29
ヒント 軽減だけ残るLSもある

56:
>>37
それはリーダースキルが違います

75:
>>56
だからなぜ十字だけそうなったのかって話だろ…

41:
放置もなにも最初は階またいで軽減や倍率でなかったのを
修正して出るようにしたんだろ
(本当は軽減だけ先制用に階またぎさせたかったんだろうけど

48:
だからなんで十字だけそうなるんだよって話だろ
なんでそうなるの

73:
十字は最初継続せず後から継続させたからな
そこらへんのバグというかシステムガバがあるんやろ
軽減リーダーはあとからやし(常時除く)

89:
敵の先制がないと十字軽減と攻撃倍率が持ち越されて
その状態なら十字組まなくても
倍率出せちゃうのは正直バグだと思うよ
もう今更直せないし直すメリットも薄いけど

19:
回復十字の謎に触れた者おるね 
パズドラ10のタブーだからやめなさい