top

337:
ホルスとラファエルでた 
石20でこれはひどい




335:
リューネとイザナギばっかり出やがる

336:
イザナギルー祭りですね(血涙)

360:
覚醒司馬懿が当たったがどこで使えばいいんだろ

448:
ホルスだった 

450:
一回だけ回したらヴェロアだった 
ありがとうダイケ

340:
俺は30貯まったから引いたら
ホルス、イザナギ、アマテラスだったわ 
後半来るまで引退よ

341:
大盤振る舞いな25個貰っても
シーズンガチャ2回で消えるのもなんか凄いもんだな

343:
まあ297を魔法石10個で買ってると思えば…

344:
定額ガチャのウルカとかカマリ引いてどうすんの?
使えなくね

346:
>>344
強キャラのラジョアさんとイデアルの交換の弾に使います

345:
ウルカは指4個にスキブ3個って置物として優秀じゃね
欲しいわ

350:
>>345
確かに覚醒優秀だな
スルーが良さそうだけど引く奴はバージュリ狙いか

356:
25個もらって即シーズンガチャ引いちゃうとか
どんだけキリギリスなんだよ
年末に備えてジュエル貯める時期やで

357:
ジュエルってなんだよオーブだろ?

317:
石を25個もばら撒いたから
次は石20個のハイパーゴッドフェスがくるな

318:
半額ガチャなら5回回せるのに
2回しか回せないとか定額ガチャってやっぱク〇だわ

452:
今は回すな、時期が悪い

453:
どうせまた100個くれるしどうでもエエんじゃかいか? 
ストレス溜めるぐらいなら引くわ

455:
ガンコラだのイデアルだのが
控えてる可能性あるから何とも言えんね

310:
良い方に向かってるのは感じるけど
10個ガチャばっかだと配布足りてないよな 
石撒き以外にも改善しなきゃなとこいくらでもあるし