02

517:
シーズンガチャのラインナップ見たけど
コットンだけは絶対に取らせたくないという意志を感じるな 
これアンケでモンポ交換とかありえんな




530:
>>517
?小数点の足し算できない人?

533:
コットン5色を別キャラだと思ってる可能性もワンチャン

521:
コットンは5属性あるからね 
石5個0.6%と比べたらマシ

98:
2万でコットンでなかった まだ難民か

99:
アンケ来るたびに
コットン入れるくらいの難民だけど出ないもんだね 
大体同率のネイは既に3体来てるんだけどな

519:
コットン強すぎるわ
大体なんでこいつとネイだけ
限界突破と超覚醒もらってんだよ差別すんな

522:
なおネイの就職先は無い模様

535:
>>522
キリトの為に木からお水に落ちた健気さんやぞ

524:
ネイが同列なのは罠

526:
イデアルの代用に光ネイほしいけど縁がないわ

536:
木闇は層が厚すぎてネイの居場所はねい

538:
木闇って
実はロシェブロスが最強争いできるくらいに強いんだが
67自体が面倒なせいか、最強論に全く出てこないなw
サブが広くてなんでも対応できるんだが、いかんせん人気が無い

541:
>>538
今さらブロス使うのダサい

542:
>>541
言ってる事は分かるわw
俺も使う気はそんなに無い
スペック的な意味での強さなら
ロシェブロスは抜群の強さなんだけどねって程度の話

539:
木でまともな無効貫通持ちがネイしかいねい。

543:
嫁ルシャナをお持ちでない?

540:
ネイの他にもソニアがいる
降臨産のダブル無効貫通も木だし

548:
>>540
ソニアはタイプがなぁ。
バランス付いてたら良かったのに。