2227

1:
ティンニンとかあの時代




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542660320/

4:
ホルス定期

5:
ゼウス降臨とかやないの

6:
曲芸師手前がキルア4倍

9:
ゾンビパ

12:
>>9
これやったわ

10:
ホルスとかラーとかのエジプト神時代やろ
エンドラとかヴァンパイアロード時代は不自由すぎた

16:
エジプトはパズルしてたからな

14:
ホルスもあかんわ 
あれこそインフレの始まりやろ

11:
4秒パズル時代こそが神よな

13:
ブブソニ

26:
>>13
周りがブブソニ強いって力説してたけど
良さが分からんかったわ

36:
>>26
当時はボスだけ火力出れば問題無かったからな
道中では問題ない火力とソニア陣からの瞬間火力
オマケにhp2倍回復力2.5倍で耐久力もピカイチ
まあブブが居ればソニアに寄生できるから流行った貧乏パ

45:
ブブソニはサブがデューク、ピエドラで変換枠代用効いた上に
キングワルりんのエンハも搭載できたからな 
無課金の星よ

17:
今考えるとラードラ全盛期が一番面白かったわ

19:
久々にやったらきせかえとか出来るんだな

24:
英雄神あたりがピーク

29:
ハクハク半蔵半蔵くらい

30:
曲芸師から始めたし曲芸師が全盛期やろ

31:
四神が発表されたころ

32:
ホルス、バステト、サクヤ、オオクニヌシ時代やろ

35:
天ルシでちまちま耐久してたのが
なんやかんや一番楽しかったわ

39:
ヘライース、ヘラウルズをクリアした時の達成感よ
今の降臨には絶対に無い

40:
一番面白かったのは四神出てきたあたり
覚醒バステト使ってる時も楽しかった
てか吸収ソティス出てくるまでが楽しかった

44:
吸収 スキル遅延 いらんやろ

48:
>>44
吸収そのものは別にいい
吸収する奴がワンパン攻撃してくるのが問題

53:
延長とバンバン変換できるからps要素ほぼないよな
最初の方はかなり個人差あったけど

54:
ホルス辺りまでは友達とやってたけど
曲芸士からヒエヒエやった

66:
エンドラ時代やろ

67:
ゼウステンプレとかいう美しい構成すこ
なお組めなかった模様

72:
五右衛門やろ

74:
ヴァンパイアロードなんだよなぁ

78:
???「ホルス強すぎたかな…」
???「せや!超ファイアバインドしたろ!w」

84:
>>78
これほんと外資
木属性の降臨なのに火属性で行くとタヒぬ

86:
>>78
逆手に取られスキル溜めに使われた模様

91:
>>78
エルモア「ホルスパでノーコンできましたよ」

大介「そんなはずは…えぇ…」

生放送中の大介の焦り顔ほんま草生えたわ

89:
ヴァルキリーに天ルシで耐久するンゴ→リザレクション

95:
>>89
ヘラ2体積みの明星やぞ

96:
モルボルの毒が重宝された時代があるらしい

97:
アマテラスとロキが流行ってた時代しか知らん

99:
曲芸師のあとのかぐや姫降臨であからさまに対策してたよな

100:
時魔道士引けた時が一番嬉しかったわ
なお課金

107:
>>100
壊れ実装してすぐ対策ダンジョン配信するのは大介のお家芸
キン肉マンもそうやったし

103:
ホルス時代はまだバランス取れてた

108:
毎月2000円くらい課金してたわ

111:
とりあえず闇吸収付けたろの精神やめろ

106:
必タヒにダンジョン回って変換するだけの
スキル上げに躍起になってたな

88:
昔はプラスやスキラゲのために
しょーもないダンジョンに何周もしてたという事実 

今考えると信じられんな