maho_200

141:
次の100個配布が同じようなイベントなら
新規が参入するこれとない機会だね 
というかこれやり始めたってことは
定期的に100個配る流れなんだろうね 
石売れなくならない?




142:
いまがチャンス!

144:
定期的なわけ

145:
一回大盤振る舞いしたら
大きなイベント打ちたい時に
石10個ですって言っても、ショボってなるからね

146:
ショボってなって終わりでしょ
パズドラあるあるじゃん

147:
周年祭の予備でこんなに配ったら
周年祭で250個配ってもショボ!ってなるよな

184:
今回の25個はわざと配らずに
100個もらって始めた人に俺ツエーさせる場所だな
そして残りの100個へとつなぐと

188:
石クエスト言う程初心者が俺ツエーできるか?
後半は結構色んなギミックあって
ステップアップにはちょうど良い内容だったと思う

193:
>>188
だな新規には歯応えあると思う。
パズドラーには脳タヒで石もらえるから
ある程度スタミナも捨てれるしな

186:
100個配って50個配ってまた100個配って
そのあとピタッと止めるだろうなあ 
そこで射幸心を煽って課金者を
育成する寸法だろうが上手くいくかな?