fes_exchange

209:
結局メダルは誰がいいの? 
イデアル、コットン持ってるからヴァルもいいが
サレーネいるし周回で使えそうなゼウスも捨てがたいんだが




222:
>>209
シエルでしょイデアルいたら裏もサクサク
べオークさえ引かなければ
ギガはサレーネの継承で使えるよ

230:
>>209
周回ならゼウスだな
自分の手持ちPTで各種闘技場回れるなら
今更シエル取る意味なんてないぞ

211:
花火や二色陣はアメン様とからえもんがおられるからねえ
ロック解除ない光パに乗り換える理由がないので
ゼウス全然使わんよ

213:
シエルは今の環境だと強いけど
闇メタなみの環境になると時代遅れになる
サブでもドラキ特化ぐらいしか役割ないしスキルが弱いわ
ギガでいいんじゃね、もうひとりいるはずだけどさ

214:
イデアルコットン持ってるならシエルやろ
闇メタテンプレ使ってるならおすすめしないけど

215:
シエル→2体あったら便利
アテナ→1体あれば十分
ゼウス→あればどこかで使うかも

221:
強敵が悪魔になる時代がくればアテナが輝く
爺は無料じゃない花火だけどスキブ以外の強みが弱い
現環境ではシエルが安定

224:
シエルはイデアル必須だしなぁ

225:
花嫁ルシャナの回復タイプが消されてなければなあ
どうせドラキしか振らないんだから
タイプそのままでよかっただろ
サレーネも進化したら回復タイプ無くなってるし
ほんと使えねえ

259:
>>225
それはそれで楽しみ

232:
ゼウス取らなくて元々のPTで周回できるならーってそれ選択しなくね?
ゼウス取らないならあとは見た目で良いでしょ

233:
ゼウスめっちゃ周回捗るぞ

234:
実際花火周回とかやってるのだいぶ少なそう

235:
GIGAは無条件8倍でHP満タン2倍とかにしてほしかった
先制食らうと面倒臭すぎるんよ~

236:
そんなにバンバン先制来る場所に
GIGAで行くこと自体間違ってるぞ

237:
まぁ使ってわかったけど、ノマダンぐらいしか行くとこない
ノマダン周回()

240:
>>237
今月のチャレダンは自演マルチの
GIGA複数体積みで終わらせたよ。
シエルは使ってて一番楽しい
ノンは今一番使ってないけど
ステは裏切らないのでいつかあの攻撃力が生きるとこくるでしょ

複数体揃えるならGIGA一択でそうでないなら後は見た目

244:
>>240
アレスもそう言われてたけど裏切られてるからなぁ…

シエルが安定

238:
他の色の花火じゃなくて
ゼウスだと捗る周回って現状あんの?

241:
>>238
3体いるからガネーシャとか夜空で使ってみたけど他の色でいいな
バッジ着けないと落ちコンするのもね

242:
>>238
多分無い
花火ならカエデ、無条件倍率なら
進化前コットンに2way積んで4個消しの方が使いやすい

247:
俺即シエルと交換して満足してたらシエル追加で3人来たわ… 
ちなギガとノンは0

260:
強さは正義だが、世代交代が激しい 
個性は埋もれることもあるが、褪せることがない 
ギガの光花火はまさに個性 

花火は無効貫通7コンボ確定など、 
持ってなければ出来ないことがある 
周回だけが花火じゃない

245:
交換出来るキャラを迷う意味が分からない。
俺は速効でゼウスにしたぞ。
だってスキブ3の光花火なんだぜ?
そして今、タヒぬほど後悔してる。

254:
245みたいの人のために、次の100でもう一回メダル交換しないかな
これでほぼ100%シエルが出回るやろ

255:
次のメダルは新キャラだぞ

261:
>>255
それはそれで楽しみ