02

320:
そういやなんでコインダンジョンと
チャレンジモード廃止したんだろうな 
廃止しなければ合計148個の魔法石が
ゲット出来たのに新規可哀想やん




321:
新機能開発のため
やぞ

328:
チャレンジはやることない時よくやってたのに 
マジでやることなくなった

322:
新機能のために魔法石没収される新規可哀想ね
チャレモとコインクエの存在知ったら
冷めて一気に新規の引退者続出しそう

323:
7周年で、次の三年間を見据えた
大きなテコ入れがあると思う。

単なる進化追加、降臨追加じゃ終わりが近づくだろうね。

327:
既存のキャラをすべて帳消しにするレベルの
ギミックと新キャラが求められてる!

330:
テコ入れって究極進化55体事件の事?

332:
究極進化55体(覚醒転生通常進化を含みます)
あれ書いた奴なにか違和感なかったのか

333:
100体以上だか強化しますとか言って
超絶微妙な調整を強化と水増しした過去がありましたね
昔過ぎて忘れたけど

335:
>>333
エンハンス系にまとめてブレス追加された奴だっけ

336:
エンハンスの上書きができないから
ブレスで無理やり発動させるとかいう技術力のなさ
今はできるけどルーとか見るに完全に解決してるわけじゃないな

340:
そろそろ、すぐできることを
引き延ばすのはやめた方がいいよ
遅すぎると改善したとしても不満になる