4747

129:
グレモリーの極醒まだかなー 
楽しみだなー




125:
グレモリーはなぜあんなLSと覚醒にされたのか

345:
グレモリー産廃すぎじゃない?
上級者なら強いの?

351:
>>345
グレモリーはまだ極醒残してるから!!!
まだ極醒してないから!!!
これからだから!!!!

3:
グレモリーは今からでも作り直してよほんと

353:
グレモリーは一番かわいい

355:
グレモリーはLSが酷過ぎるから
闇の5個消しリーダーの
サブに就職したら強いんじゃないですかね

356:
回復十字、タイプ縛り、スキルトリガーに加えて覚醒にL字の嫌がらせ
最後の希望だった極醒でトドメ刺すとか流石に酷いわ

59:
グレモリーはいくらなんでも酷すぎるわ 
ただでさえ回復十字パとかいう
現環境に向かい風のリーダーなのに
スキルトリガー、L字覚醒、タイプ縛り有りとか
どんだけ足枷つけてんだよ

20:
グレモリーはバインドとスキブも圧縮できたろ

357:
L字覚醒が出たのに
L字消しリーダースキルが未だにいないのがな

365:
グレモリーは本当に酷すぎる

367:
グレモリーなんであんな性能にしたのかね

369:
グレモリーは観賞用として圧倒的人気を誇る

128:
CCOも使ってみたら強かったし
グレモリーも案外強いのかもしれんよ 
誰も使わないだけで