top

474:
根性と吸収無効があるね




475:
クリアだけなら簡単だったが周回めんどくさそうだな

476:
ボス7c吸収に1500万無効で
切れたらリダチェンから50%ダメージ減の繰り返し

480:
ダメージ無効で7コンボ吸収とか
アメンエキドナで無効貫通7コンボできないじゃないですか!

483:
アークライン500万吸収だったけどHP低めに設定されてたな
調整すれば吸収無効いらなそう

492:
必要そうなのは雲とバインドされても平気な封印か
吸収のは一番下の難易度だから
普通に倒せただけだけっぽいか

496:
76でいけるな

497:
スキル上げの周回編成できたら教えてね

498:
1Fのゴブリンは遅延入れればスムーズに抜けるか?
マイティガード使ってきたっけ

499:
>>498
遅延入っても行動変わる

503:
>>499
あー行動ターン変わって強制回復手段か
1ターン待つか追い討ちリーダーか

504:
毒の方が楽だな

509:
ボスが無効持つの当たり前になったな
さすがにしょーもない

510:
ケツァルコアトルの7コン吸収はアメン対策か

511:
マドゥに赤おでん入れればなんとかなるやつか

518:
バルディンが刺さりそうやね

525:
耐久パでゴリ押せたぞ

530:
マドゥにバルディン入れてきゃ余裕

546:
体力半分切ったら5ターンルーレット
エンハ積んで来るべきだった

553:
終わったわ

no title

561:
>>553
倍率検証頼む

586:
>>561
8個繋げて最大の6倍だった
1列では5倍

601:
>>586
6個消し225倍か
予想してたよりはずっと強い

622:
>>601
フレンドにも湧いたからゼラのスキル使っての火力

no title

647:
>>622
火力はつえーけど防御面だなぁ

555:
無効貫通8コンボって周回編成だと地味にきつい

558:
そこでコンボドロップの出番なんだよなぁ

559:
コンボ追加からの確定7コンでいいのか

562:
楓サレーネが一番楽かね
最後前でシルヴィ枝豆2作って
ラストはサレーネ→不動で確定8コンボ無効花火

567:
3連続で無効貫通吸収されたわ
7コンボ↑の吸収と他ギミックの組み合わせは
ほんとに不愉快だな

581:
センジャとかフウキン出しときゃいいと思ってるだろ最近よ

590:
また無効貫通か

592:
無効貫通ばっかりで多色マジで息してないな

602:
no title

50分近くにも渡る長い戦いだった
やっぱ闇メタって最強だわ

620:
無効貫通8コンは俺には難易度が高かった
指ないと確定盤面でも組めなさそう

629:
周回組もうとすると確定8コンボはちょっと指が
結局3スキル必要そうなんだよな
サレーネのヘイストとかでミツネを上げるのを考えるか

634:
もう新ダンジョンに多色で行っちゃダメだな
そんなやついないかww