thx_yujyo

73:
最近始めたんだが今回の友情ガチャの
+21ヒカりんて何が目的なん?




74:
>>73
プラス集め

76:
>>74
合成しろってことでおけ?

80:
>>76
売却でok
モンスター>モンスター強化>+強化
にストックされるから好きな時に使える

77:
回す人

79:
>>77
普通に育成
超覚醒
あたりじゃないか

78:
最近始めたんならガチャキャラは
育成済みが当たり前と考えててもおかしくないわな
普通は+297付いてないし
超覚醒選別するにも+は必要
あればあるほど良いよ

81:
なるほど
今の初心者だと297ついて
育成済みなのが当たり前になってるのか

85:
作ったばっかりのサブ垢の
エドとアスナとシエルにやっと297振れるわ

97:
40日くらいの新規アカウント(3アカ目)で
友情ガチャ全部回したらプラス7000オーバーになった
しかし、ガチャキャラは元から297振られてるので振るやつがほぼいない
昔は苦労して集めたのにな
当時月曜日休みだったから午前中のテク5必タヒでやってたが
新規優遇し過ぎのような気もする
リセマラはしてないが、、リーチェ、マドゥ、ヨグ、赤おでん、
シーン、闇カーリー、学園ウルカ、ギルガメ等の
まあまあ使えるアカになってる
バージェリまで来たが、サブが揃わない
メイン赤はハーデス麒麟緑ソニとかそんなんしか出ない

113:
>>97
俺も倉庫垢でプラス6000ゲットしててメイン垢にトレード予定
倉庫垢はシエルリーダーで大抵の場所クリアできるから捗るわ

117:
とりあえず貯まってた分は全部+に変えたけど
メールの分も変えとくべきよね?
他に美味い友情ガチャってあったっけ?

123:
>>117
一応ガンコラって言う
オンリーワン性能のキャラが出る友情ガチャがあるよ

60日以内に来るかどうかは分からないけど
年末年始なんで来てもおかしくはない

124:
>>117
メールの友情ポイント全て消化したわ
これからもバンバン振る舞うからプラスにしとけ

22:
お前ら友情ガチャプラスに全力するのは
ガチャ期間の最後にしとけよ
友情ポイント尽きたところに
白竜カード狙えるガンコラしてくるかも知らんからな

24:
白竜カードはみんな複数持ってるよ。 
持ってない層はライトユーザーだから
むしろプラスが欲しいのでは?

121:
ガンコラ友情ガチャが来るかもしれないから
期間ギリギリまで友情ポイントメール開放は我慢する
前回バランスキラー装備だけ引けてないからまだ全力出せない

125:
>>121
俺も貯めてたメール全て開封しても
バランスキラーこなかったわ
普通のガチャなら出るまで引くけど
友情で唯一の装備は酷過ぎる

126:
>>121
わかる
強化で全開放してプラスまででカンストしたから
早くガンコラ来て欲しい

144:
友情ガチャ用に貯めてたメール解放していいのかな
ガンコラで手にはいる武器集めきってないのだが

145:
ガンコラかぁ
そういえば昔もそんなのあったっけ…
+不足気味なサブだけまわしとくかな

148:
レーダーやってない奴はそんなにプラス困ってるのか
初日からレーダーやってるからプラス10万あるわ

346:
せっかくだしコラボ友情ガチャとかもやってほしいな

100:
有給とって猛炎回してたあの頃