01

458:
最近アスナばっか使ってるわ 
めっちゃ使いやすいし強い 
使ってみてわかるスキルの強さ。マジでスキル強いよ




460:
アスナのためにサレーネ究極にした
ケツァルコアトルワンパンできて快適

461:
アスナ強いよね

463:
バルキリーシエル、アテナノン、ゼウスギガ
のどれもアスナのサブになる快適

465:
アスナは久しぶりにコラボキャラで欲しいと思ったな
でも何かが足りない感じでやめた
イラストが微妙なのもあったけど、勿体ない

484:
>>465
アスナもキリトも進化後の絵が微妙だったよね
もうちょっとカワイイかカッコイイ絵だったらよかった

514:
>>465
スキルがいまいちなんだよな。
リーダーキャラなのにリーダーで欲しいスキルじゃない

522:
闘技場3アスナはマドゥでよくね?
とか思ってたけど最近アスナばっか使ってる
ほんとアスナ自身弱すぎだけど

523:
アメ銀持ってないから、アスナでアメ銀に寄生してるわ

531:
アスナってスキル覚醒が微妙に見えるけど
優秀なサブが多いから
実際組んでみると強いパターンなんだよな
中難易度くらいを周回するのにはかなり便利

566:
アスナは他の5色消しで光三個とかだと弱くね?

ケツァルコアトルのアークラインだっけ?
でいい感じに削れたりすることあるけど

567:
アスナは5個消し+光or水3個で大概の敵が消し飛ぶから楽
アスナ使う理由は楽だから
強いの使いたかったらなんぼでも他におる

570:
アスナはサレーネとかイルミナのキラーが割と効いてる

583:
マドゥとかアスナで単色居るけど
そんなに火力要らんだろって思う

467:
シノン二体引けたから
フレ枠に置いて使ってるけどフレはもうタヒ滅したわ 
アスナもあるけどフレがいない

466:
今後の定額はこんなもんだろうな 
倍額しか生き残れない

468:
>>466 
20個まじ?


ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス (2017-01-25)
売り上げランキング: 1,725