character_eiyou_drink

529:
パズドラはいい加減スタミナの回復
石以外の方法増やすべきだと思うわ




540:
>>529 
今新規増えてるからそういうことやらチャンスなのにね。 
必要スタミナ減らしたり回復用のアイテム導入したり

584:
>>540 
どのランクでもスタミナ回復に
石一個要求されるのがなんとも 
石一個でスタミナ1000のアイテムと交換とかなら
どのランクでもプレイできるのにね

586:
パズドラはかなり鈍足だからな 
他所ではとっくにやってる
素材スタックやボイス実装を
今更目玉に持ってきちゃうくらいだし
スタミナ周りは7周年にくれば御の字よ

639:
スタミナのせいで一瞬で何も出来なくなるなこのゲーム

642:
>>639 
ゲーセンで100円玉投入する様に石割れってことだよ 
慈善事業じゃないからな

229:
嫌がらせギミックで勝たせる気がないのに
スタミナだけはきっちり吸い取っていくからな
これは30で少ないからいいけど
99でトライアンドエラーなんて出来ねえよ

233:
>>229
ゲームとしてそこが根本的終わってるよなw
ダンジョン行く前に事前情報
きっちり叩き込まなきゃいけないゲームなんて
パズドラぐらいでしょ

287:
オワドラは一回クリアしたらOKの
高難易度ダンジョンのスタミナ要求数が多すぎなんだよなぁ
こういうの他のソシャゲだとほぼスタミナ使わんでしょ
おまけにスタミナ回復アイテムあるし
今回は30だけどそれでも多い、普段は100だし
こんなんだから試しに行ってみようなんて気にもならんし
試行錯誤して勝つ楽しさもない

293:
>>287
パズドラでスタミナ回復アイテム実装したら
本当に石配布が皆無になる定期

337:
復帰勢には難しすぎるぞ
後、初回クリアするまではスタミナ半分にしてくれませんかねぇ

370:
初回クリアまではスタミナ0にして
魔法石のかけらでもなんでもいいからスタミナ回復薬実装しろ
他のゲームと比べてスタミナの価値重すぎ