Ds5pU0jUcAANbl4

1:
昭和出ないからBLACKとか欲しい人は残念 




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1543211052/

3:
ライダーマン無いじゃん

01

4:
知ってるライダー1人もいねぇ

5:
クウガしか知らん

6:
555とか出ないのかよ

7:
オーズが出たら考えたものを

8:
まあまあそうだろうなってラインナップ

17:
これで全員じゃないぞ

9:
究極進化ないやつかわいそう

10:
ここにいないライダーは失敗作ってことか

11:
やっぱハイパームテキかっけぇわ

13:
パズドラに来たってことはモンストも可能性あるな
課金してしまいそうだから逆に来ないでほしい

14:
俺のゴーストは?

15:
オーズがないとか
Wとかビルドも好きだけどさぁ

18:
信彦いねえのかよ

19:
電王とエグゼイドのゴリ押し組が安定の優遇で萎える

20:
シティウォーズより早くムテキ参戦してて草

21:
究極進化ったらクウガにさせなさいよ!

22:
パズドラやってるけど知らなかったわ
神コラボじゃねぇか


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2013-10-26)
売り上げランキング: 17,931