553:
チャレンジのレベル40くらいから
だんだん敵の攻撃がある意味ワンパターンで連戦飽きるな
根性にコンボ耐性にロックに雲の連戦連戦
強い弱いじゃなくて同じような画面ばっかでちょっと萎える
だんだん敵の攻撃がある意味ワンパターンで連戦飽きるな
根性にコンボ耐性にロックに雲の連戦連戦
強い弱いじゃなくて同じような画面ばっかでちょっと萎える
555:
>>553
たしかに…
たしかに…
557:
>>553
45とか46は方向性違わない?
45とか46は方向性違わない?
563:
無効貫通あるからいいけど
特定時期から何とかの一つ覚えの
ダメージ以上無効が増えたのよくわかる
特定時期から何とかの一つ覚えの
ダメージ以上無効が増えたのよくわかる
567:
タイプ何十倍とか出るから
無効するしか難易度調整しようがないのはわかるけど
無効限界までのダメージは通るようにして欲しいわ
無効貫通だけするってのはつまんないよ
無効するしか難易度調整しようがないのはわかるけど
無効限界までのダメージは通るようにして欲しいわ
無効貫通だけするってのはつまんないよ
569:
46までやったけど、残りのが
もうダンジョンデータ見ただけで
うんざりして手につかない…
もうダンジョンデータ見ただけで
うんざりして手につかない…
575:
ダメージ無効!ダメージ吸収!属性吸収!
コンボ吸収!ルーレット!ダメ激減!ロック目覚め!
これが1つのクエに凝縮されてるからな
そりゃユーザー離れるよ
コンボ吸収!ルーレット!ダメ激減!ロック目覚め!
これが1つのクエに凝縮されてるからな
そりゃユーザー離れるよ
588:
わかる
無効貫通コンボ吸収連発とかダンリセする気も失せる
無効貫通コンボ吸収連発とかダンリセする気も失せる
590:
>>588
そうそう、そもそも1ダンジョン内で対策する事多すぎて
ダンリセで対応出来るのか正直微妙だし
出来てもしんどい…
そうそう、そもそも1ダンジョン内で対策する事多すぎて
ダンリセで対応出来るのか正直微妙だし
出来てもしんどい…
684:
まさかここまで無効貫通推しになるとは思わなかったな
枝豆を意地でも普及させたいんだろうな…
枝豆を意地でも普及させたいんだろうな…
685:
このチャレンジやってると
いくらなんでも根性キャラ多すぎじゃね?
最近のボスにダメ無効付けすぎて無効貫通オンパレード
お前1ターンに何回動けば気が済むのよ
って思ってしまう
練磨みたいな高火力対高HPみたいなのが楽しいわ
いくらなんでも根性キャラ多すぎじゃね?
最近のボスにダメ無効付けすぎて無効貫通オンパレード
お前1ターンに何回動けば気が済むのよ
って思ってしまう
練磨みたいな高火力対高HPみたいなのが楽しいわ
746:
>>685
ゼヘラで2回動くのを許すんじゃなかったな
ゼヘラで2回動くのを許すんじゃなかったな
750:
>>746
マジでそれ
最初はゼヘラは2体いるからとか
シヴァは腕6本あるからとか思ったけど
もう関係なくなってるもんな
マジでそれ
最初はゼヘラは2体いるからとか
シヴァは腕6本あるからとか思ったけど
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コメント
コメント一覧 (1)
無効、吸収、根性あたりはほとんどの敵に搭載されてる
無効貫通は配置を覚えるだけだしパズルじゃないし、面白くないな
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