top

78:
交換させたくないからゴッドフェス行き~ 

平成の一休さんかよ




63:
コラボは半額 ゴッドフェスは定額 これで良かっただろ?

何でゴッドフェスにコラボキャラぶっ込んで来てんだ?
仮面ライダーもぶっ込むのか?w

64:
廃止ではないでしょ
別ガチャだから交換無いだけ

85:
交換なし倍額が常になるならダメだわ
さすがに課金できん

110:
こういうことするならなんで交換制度とか設けたん?
どうせ自分でぶっ壊すなら最初からやるなよ

232:
石バラマキ、星7一体無料、UI改良、
ガンホーさんパズドラに力入れてますね

238:
>>232
はい石10フェスコラボ交換不可

278:
はぁ~
交換とか何のためにやったの…

325:
あんだけフェス限ばら撒いたら交換はさせないだろw

星8フェス限来たら魔女は交換できるかもな

326:
交換廃止てマ?
今回だけだろ?

333:
>>326
これからコラボガチャを
全部コラボゴッドフェスに
置き換えればいいだけですから、日野さん。。。

354:
>>333
まぁ無いだろうが廃止されたら返金申請だなあ
無いだろうが

363:
>>354
もう実質してるじゃん
コラボガチャのためにゴッドフェス課金したんだよこっちは

368:
>>363
ほんとこれ

353:
自社コラボだから好き勝手やってるだけで
流石に交換所廃止はないやろ

373:
この調子だとヒロインと龍契士ガチャもニコイチされて
プレーナとヴァレリア交換する計画も
ご破算になりそうなのがつらたん

404:
ガンコラに関しては前回で複数体確保できてるから
交換所なくていいや

410:
龍喚、ヒロインで同じことしたら大荒れ確実だろうな

422:
>>410
コラボだけじゃなくヒロインやイデアルガチャでも同じこと出来るのか
交換券狙いで課金したやつどうすんだよ

472:
石6個の交換可能なガンコラが
帰ってくるのはいつになるんでしょうね

542:
前のコラボの時交換所実装してたのに
適当に理由つけて今後はしませんってのは割と悪質だと思う

561:
これまで何度も交換所でフェス限とコラボや
イデアルガチャを交換できるよ♪ってやってきて
それをユーザーに刷り込ませたのに
急に「ゴッドフェスに入れたから今回は交換出来ねぇぞ!」
って明らかにおかしいだろ

587:
そもそもゴッドフェスで交換なんて
今までやったことないのに何で怒ってんの?
次のコラボの時に交換したらええやん

616:
>>587
だからその次のコラボがあるかどうかが
疑問だから騒いでるんだろ
コラボダンジョンも復活する、クロユリも再販される
交換ができない事とガチャが
10個な事を除けばただのコラボ復活じゃん
特別に石10個の所にに入ったって
一目でわかるシーズンフェスの時とは全然違う

589:
ガンコラ復活してるけど交換所のページどこ?

639:
べつに新キャラ混ぜてきたわけじゃないし
前回でコンプしてるから割と交換の有無はどうでも良い

649:
>>639
(一応新キャラは混ざってます)

654:
>>639
新キャラ居るのに引かないのか?

747:
ゴッドフェスにして石10個にすれば
それを言い訳に交換所消せるからな

754:
>>747
交換所を追加することも出来るのに
やらないのは汚いよね

809:
もう季節とかも全部定額GFと混ぜて
交換させない可能性あるな

858:
ガンコラ終わったらシーズンGF第2弾が来るからな
クリスマスお正月キャラが交換できると思わないように

867:
交換出来ないとは一言も書いてないから出来るでしょ
大ちゃんを信じろ