top

100:
モンスター交換所で希石の欄作るのはええけど
ドロップキャラから進化素材の交換消滅してるやん




103:
>>100
MPで買えるようになってるよ

107:
マジやん
ドロップ2体で交換できた進化素材が
1000モンポとかおかしいんか?

108:
嫌なら交換しなければ(笑)

109:
モンポの使い道とか騒ぐから対応してくれたのね…

111:
鬼仮面以外はレーダーでまとめて取るのが当たり前だと思ってた

112:
進化素材1000MPは高すぎる
なんでこっそり改悪するかなあ

113:
マジか
モンポで買えるようになったのはありがたいけど
交換から無くさなくても
始めたばかりの垢ではかなり有用なのに

116:
1000モンポで買える奴なら500で売却できるようにはしとけよ

118:
>>116
いらっしゃいませー!(いらっしゃいませー!!)
1ポイントで買い取って1000ポイントで販売します!なんな!

117:
使わないモンポキャラ10万モンポとかで売りてえな
シャンメイとかガチでいらねえ

121:
モンポは新キャラや思い付いた構成を
すぐ試したい配信者や廃課金のためのものだ
彼らは金を突っ込む上客だから優先されるし
急がないと他にアイデアを先越されるから躊躇いなく買う
そう。高くね?なんて言及してる奴はそもそも対象じゃないのだ
利用せずダンジョンで集めていれば良いのだ

124:
思ったけど、今回のver upって改善より圧倒的に改悪なんじゃ?

133:
>>124
ちびリットやしゃもじ交換無くしたのは改悪だな